※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*かーたん*
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の子供に合うおむつを探しています。グーンを使っているが、お腹に線がつくので他のおむつも試したいです。オススメのおむつはありますか?

おむつのオススメメーカーについて
一歳三ヶ月の子どもがいます😊
身長78センチ 体重11キロなのですが、今までずっとパンパースのオムツLサイズを使っていましたが、尿もれするようになったのでグーンに変えました!
使い心地はとても気に入っているのですが(ワンワンも可愛いし)、お腹まわりにおむつの線がつきます😫他も試したいので、オススメのおむつはありますか??
教えてください🙇

コメント

ママ

色々試しましたが娘にはメリーズが1番いい感じがします✨
夜間に替えなくても漏れたことないですしサラサラです!
グーンは幅が狭いので時々半ケツになっています😅

• *かーたん*

*かーたん*

メリーズ試してみます✨
    はんケツわかります😂😂
    ありがとうございます😆

• 6月7日
ミカ

うちはムーニーとパンパースLサイズ使ってます。体重10キロちょいです。

ムーニーは夜に使っていてパンパースは日中です。
パンパースだと夜中何回か漏れていて、ムーニーはまだ漏れたことありません^_^

• *かーたん*

*かーたん*

昼と夜で使い分けるのもいいですね🎵ムーニー試してみます✨
    ありがとうございます😆

• 6月7日
たた

うちは昼間マミーポコパンツ、夜ムーニーマンです!
ムーニーがオススメです!素材が柔らかくて、ゆるうんちポケットが優秀です❣️

• *かーたん*

*かーたん*

ムーニー人気ですね!早速試してみます😃楽しみです❤️ありがとうございます😆

• 6月7日