※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
子育て・グッズ

セパレートのお洋服について、ファミリアのパッションピンクのシャツを着る際、何色の何を合わせるのが良いでしょうか?デニム素材やグレー、レギンスなどが合いそうですか?

セパレートのお洋服について。
ファミリアのパッションピンクのシャツをお祝いで頂きました。画像があります。
セパレートはまだ着せた事がないので、これから購入しようと思っています。

皆さんだったらこの下に何色の何を合わせますか??💦
デニム素材?グレー?
レギンスなどが合いそうですか?💦

コメント

🌸E.T.N.Y🌸

可愛いですね(๑>◡<๑)私はデニム素材を合わせてしまうかもです❣️

• さき

さき

ありがとうございます😊
    デニム合いそうですよね🍀
    このお洋服じゃなくても使えそうなので1着は買おうかな✨

• 6月7日
れっぴー**

写真のようなカボチャパンツ(フリルパンツ?)かわいいと思います😊

白も爽やかで季節的にもピッタリかと💡

• さき

さき

画像付きでありがとうございます😊
    プティマインのお洋服ですね✨可愛い〜!!😍店舗が近くにあるので行ってみます!

• 6月7日
さや

黒、白、グレー辺りで夏だしショーパンにします!

• さき

さき

ありがとうございます😊
    ショーパンというとブルマ?かぼちゃパンツ?ですか💦💦
    レギンスより涼しいですね!🎵
    上が派手だから地味系な方が良いですよね💦😵

• 6月7日
  • さや

さや

こんな感じです!
    Tシャツでも、ワンピでも何にでも合うので便利ですよ。いくつか色持ってると着せるの楽しいです😊

• 6月7日
  • さき

さき

画像ご親切に😍分かりやすいです!
    ショーパン使いやすそうですね💡何でも合いそうです!コーデ参考になりました🍀ありがとうございました!

• 6月8日
ぴょん

わたしだったら白のスカートがかわいい気がします😍

• さき

さき

ありがとうございます😊
    白のスカート発想なかったです!
    可愛らしい女の子っぽい感じになりますね💓オムツ履いてるのでロンパース付きの方が良いのかな?🤔探してます!

• 6月7日
  • ぴょん

ぴょん

ロンパース付きの方が良い気がします☺️かわいいの見つかるといいですね💓

• 6月7日
ミミ

まだ歩けないし7分くらいのカラーパンツが無難かなと思います!
水色や黄色、ネイビー、グリーン、グレーどれも合うと思いますよ😄
デニム風ならいいですがデニム素材は着心地硬めです😓

• さき

さき

ありがとうございます😊
    大人と違って赤ちゃんですと下も少し派手目でも良さそうですね!カラーパンツが秋まで着られて無難かなぁ...
    デニム素材はかたいですよね💦参考になりました🍀

• 6月7日
KYE

ゴムタイプのショーパンが何にでも合わせやすかったので、かなり重宝しました!
オススメです✩︎⡱
上が明るい色なら、色は紺色よりの青色にするかなぁ(❁´◡`❁)

• さき

さき

ありがとうございます😊
    ゴムタイプのショーパン結構みなさん履かれているのを見かけます!使い勝手良いのですね✨
    紺色ならこのシャツじゃなくても色々合いそうです🌸多分1着買ってしまいそうです(笑)参考になりました!

• 6月7日
いずまま

私なら、デニム素材の短パンですかね✨😆かぼちゃみたいに広がってるやつ!!

• さき

さき

ありがとうございます😊
    やはりデニム素材風の服が使いやすいですかね✨探してみます!かぼちゃパンツ、ハイハイし出したら可愛いだろうなぁ😍

• 6月7日