※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

妊娠時に産まれる予感や勘があるかについて相談があります。他にも妊娠や出産に関する勘や予感についての経験を聞きたいと思っています。

陣痛がくる前に「あっそろそろ産まれる」っていうなにか予感とかありましたか?(`・ω・´)✨
おしるしとか破水とかのお産の兆候ではなく、明日なにか起こりそうみたいな勘?予感です!!笑

妊娠した時に「あーこれ妊娠したなぁ」という勘があったり、上の子が言い当てた、ペットの様子が違ったとか聞くので😊 産まれる予感もあるのかなと思いました…😊

コメント

テンテン

全くなかったです😂
前日の夜、友達とLINEしていて
まだこなそう😓と言ってた2時間後に
陣痛が始まりました。(笑)
今思えば朝から恥骨が痛かったけれど
意外と気にしてない方が来たり、、、?🤔(笑)と思いました!

• ゆう

ゆう

いきなりだったんですね!!気にしすぎるとなんでもかんでもその傾向に思っちゃいますよね😂
    コメントありがとうございました♡

• 6月8日
まま

私はおしるし&陣痛が来た日の前日妙に目が冴えて眠れませんでした💦

• ゆう

ゆう

なにか体が予感したんですかね…😳目が冴えるのはなんとなく寝付けないのとは違いますもんね✨

• 6月8日
m

あ、明日生まれるな!と思いました☺️
直感ですね🤔
飛行機2時間の里帰りだったのでその日のうちに明日生まれそう!と主人に連絡したのを覚えています☺️

妊娠してすぐ女の子を育てる夢をみたので、お腹の子は女の子だとおもっていましたが、やっぱり女の子でした☺️

• ゆう

ゆう

すごいです〜!まさに母の勘ですね💗💗わたしは男の子っていう直感があたらず今のところ女の子と言われてるので、鈍そうです…笑

• 6月8日
枝豆ちゃん

陣痛が来る日になぜか部屋中の掃除しとかないとと思い徹底的に掃除してました!
その日の夜に産まれました!

• ゆう

ゆう

その日に!!掃除したくてもなかなかやる気出ずなんですが、やる気出た時いただいたコメント思い出しそうです😂💕

• 6月8日
こたにゃん

私も全く無かったです(笑)。家に猫2匹、実家に猫3匹いましたが、どいつもこいつも寝てばかりでした(笑)。

• ゆう

ゆう

笑いました😂猫ちゃんたちみんなのんびりさんなんですね🐱💕

• 6月8日
pi⭐︎

前日までは全くなかったです😅💦

当日はとにかく眠くて眠くて仕方なくて体もなんだかだるくって、あれ?今日あるかな?って思ってたら破水して入院→日付変わった翌日に出産しました(^^)!

• ゆう

ゆう

今日かなという勘があったんですね😳✨すごい気にしてしまいます(`・ω・´)。。

• 6月8日