※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃんこ
その他の疑問

歯が2週間前?くらいに欠けました。行きつけの歯科に連絡してやっと予約…

歯が2週間前?くらいに欠けました。
行きつけの歯科に連絡してやっと予約が取れ今日行ってきたのですが、治療が長い時間かかるから今日はできないと言われました。次の予約20日後の28日です。
それまでが心配なので応急処置でもして欲しいと頼んだのですが、してもすぐ外れるだろうから。と言われしてもらえませんでした。最初に欠けてから次の予約まで約1ヶ月間欠けたままなのですが大丈夫なのでしょうか😭

コメント

mi♡

欠けたのはコロままさんですか?

• にゃんにゃんこ

にゃんにゃんこ

あ、すみません😅私です😅

• 6月7日
  • mi♡

mi♡

しみたり、痛かったりしますか?

• 6月7日
  • にゃんにゃんこ

にゃんにゃんこ

神経を取っている歯なのでそれは感じません!

• 6月7日
  • mi♡

mi♡

そうなんですね😌
    もし症状ければ、私なら28日まで待つかもです!
    それにしても随分人気な歯医者ですね✨
    心配ならばとりあえず、他のところに行ってもいいとは思います😊

• 6月7日
  • にゃんにゃんこ

にゃんにゃんこ

うちは田舎で近くに歯医者そこしかなくてお年寄りも多いので、みんなそこに行くんです😭私が変えたらすぐに見てもらえるのかもですが、行きつけだしやはり子供預けているので近い方が…と思いまして笑笑

回答ありがとうございました😊

• 6月8日
シズク

わたしも、かけたまま1ヶ月は放置してました…広がりかけてたので処置してもらいました😅わたしの場合は前歯の内側なので外から見えないから放置してたんですが。やっぱ、広がってしまいました。違う歯医者は見てもらえないんですか??なるべくなら早く処置してもらいたいですよね😫歯は命ですもん😱

• にゃんにゃんこ

にゃんにゃんこ

違う歯医者に行くにはまた大学病院へ行って紹介状を書いてもらわないといけなくて😭

• 6月7日
  • にゃんにゃんこ

にゃんにゃんこ

そうなんです😅早くしてほしくて。そして時間かかるなら応急処置だけでもしてくれたらいいのにと😅

• 6月7日
  • シズク

シズク

紹介状がいるんですね😫それはめんどくさいですね…応急処置もしてもらえないなんて。歯医者は歯医者によって値段や優先順位違いますもんね😅困りましたね🤔

• 6月7日
  • にゃんにゃんこ

にゃんにゃんこ

これ以上欠けたりしなければいいのですが😭

わざわざコメントありがとうございました❤️

• 6月8日