※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Pzママ
家族・旦那

現在借家に住んでいるのですが、2年更新の時期になりました。家族も増え…

いつもお世話になっております。
現在借家に住んでいるのですが、2年更新の時期になりました。
家族も増え、いずれは部屋数の多いアパートかマンションに引っ越すか、もしくは家を立てようか迷っています。
そこで引越しや立てる時期なのですが、上の子が幼稚園(保育園)のうちは現在の場所を離れてしまうのもアリですが、小学校に入ってからだと可愛そうですよね、、、
現在の周辺で探せればそれに越したことはないのですが、出来ればもう少し主人の会社の近くで、物価の安いところでも~と思っています。

お子さんが生まれてから、お引越しされた方、お家を建てられた方がいましたら、どんな部分に気をつけたかアドバイス頂けたらと思います。m(*_ _)m

コメント