※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣
妊娠・出産

子どもの名前をつける時、画数は考えましたか?☘特に考えませんでしたか?🌸

子どもの名前をつける時、
画数は考えましたか?☘
特に考えませんでしたか?🌸

コメント

ゆり

画数見ました!下の子も見てます。

みさ

まずは平仮名でどのような名前が良いのか
いくつか候補をあげてから、漢字を決め
名字と画数が合うのか合わないか調べると
良いと思いますっ

SR★

わたしは考えました!

こぐま

男の子なので、一生背負う名前だと思って画数も調べて決めました😍
女の子だと結婚すると、苗字が変わるので気にしないかもしれません💕

ゆゆ

一応男の子は画数考えて候補あげてて女の子はどうせ苗字変わるので考えてないで!

男の子で跡取り長男なので考えました(*^^*)
義父にもなるべくいい画数で考えてやれよと言われたので(笑)

ありんこ

つけたい名前が画数をみると微妙で、でも宗派?によってちょくちょく違ったりだったので、最終的には気にせずつけました😅
まだ性別も分からないときからなぜか男の子!という確信があり、名前もこれ!と閃いて、それが頭から離れなかったので😋

𓇼*⃝̥◍マシュ(x_x)メロ𓃟

男の子なので気にしました(❁´ω`❁)
そしたら偶然にも、旦那と長男、今度産まれてくる次男も全員同じ画数になっちゃいました笑

ai

女の子なので苗字は将来変わる可能性が高いですが、画数は見てます(^-^)/!

ちーくん

男の子なので気にしてつけました!
女の子の名前も考えてましたが、女の子はあまり気にしてませんでした😅

一応気にはしていたのですが、画数重視だとどうも気に入った名前がなかったので、考えるのやめました😂
そもそもうちは苗字の画数が悪くて。
こんなもんで人生って左右されるかーい!と開き直り!笑

うめぼし

画数は気にしてません。
意味と将来海外へ出ても困らない名前を決めました。

あかちゃんママ

画数考えました!
でもなかなか良い画数の名前がなく…
主人と活躍してる有名人を調べ、「この人だって、画数悪いけど活躍してる!」とこじつけて、好きな名前にしました( ^ω^ )

のんぴ

男の子で長男なので、苗字から相性のいい画数を調べると候補が出てくるのでその中で名前を決めました!