※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きく
子育て・グッズ

ベビー用品揃えるのに仙台市のアカチャンホンポと郡山市のバースデーだったらどっち行きますか?

ベビー用品揃えるのに仙台市のアカチャンホンポと郡山市のバースデーだったらどっち行きますか?

コメント

😷🐿

アカチャンホンポ行きます( ¨̮ )

• きく

きく

やっぱりアカチャンホンポの方が品揃えいいんですか?

• 6月7日
  • 😷🐿

😷🐿

泉のアカチャンホンポに良く行きます🤣品揃え良すぎてアレどこ〜?コレどこー?ってなります( ¨̮ )楽しいですよー♡

• 6月7日
  • きく

きく

想像しただけで楽しそうですね!!
    もう少し体調が安定してきたら行ってみようと思います😆

• 6月7日

アカチャンホンポですね~!!

• きく

きく

やっぱりアカチャンホンポの方が品揃えいいですか?

• 6月7日
ユウ

地域は違いますが、私は基本アカチャンホンポです✨
バースデーは自転車圏内、アカチャンホンポは職場から徒歩圏内(自宅からは1時間)ですが、個人的には質が違うように思います💦

• きく

きく

アカチャンホンポの方が質がいいんですか?

• 6月7日
  • ユウ

ユウ

個人的な感想でしかありませんが、アカチャンホンポの方が良いような気がします。
    また、バースデーは安いものの探しにくかったです😓店舗によって差はあると思うので、一概には言えませんが💦💦

• 6月7日
花

私も最初はアカチャンホンポ行ってました!ベビーベッドなど大きいものや、箱買いしたいものはアカチャンホンポで、バースデーでは服やおもちゃなど買ってました✨
アカチャンホンポは箱買いやまとめ買いがお得ってイメージです💕
バースデーはキャラものが豊富でうちはキティちゃん大好きで、ほぼキティちゃん目当てで毎回バースデー行きます😂💕

• きく

きく

なるほど🤔
    最初に欲しい大きいものはアカチャンホンポで揃えてキャラものが欲しい時はバースデーですね!

• 6月7日
  • 花

そんな感じですね!バースデーでもベビーベッド見たんですが種類が少なく、結局アカチャンホンポで買いました!笑
    ベビーバスなども最初に必要なものは全部アカチャンホンポでした!バースデーは生まれてから洋服など増やしたりしましたよ!

• 6月7日
4人のママ

ララガーデンの赤ちゃん本舗と長町のバースデーに行くなら近いし両方行けるんじゃないですか?見比べて買い物した方が納得がいくものになると思いますよ😊因みに赤ちゃん本舗会員登録カウンターですると3回分ポイントが、10倍になるチケット貰えました。出産準備揃えるならそれなりにかかると思うので使うとポイント貯まっておすすめです。