※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆもい
お金・保険

妊娠中の結婚式でのブライダルエステメニューについて相談。二の腕、デコルテ、顔、背中の施術を希望。下半身デブが気になるが、ウエストは諦め。シェービングも悩み。安く済ませたい方の経験を知りたい。

妊娠中に結婚式を挙げられた方、
ブライダルエステのメニューは
どんなものにしましたか?

どうにかしたいところは
二の腕、デコルテ、顔、背中。
妊婦なのでウエストは諦めてますが
下半身デブはずっと気になっています
〔ただ、今回はワンピなどは着ません😅〕

その他直前にシェービングは
やろうと思ってますが、
こんな悩みを持ってますが
一体どんなメニューをしたらよいのかわかりません。

また安く済ませられた方などいたら
どうやったのか教えて下さい(^^)!

コメント

deleted user

妊娠6ヶ月の時に挙げました😆
妊婦だし痩せる必要ない…と思い
エステはしませんでした😅

シェービングは上半身だけやりましたよ!
ブライダルメニューって高いので、
普通のコースでやってもらう方が
安くできると思いますよ😆
結婚式なんです~と言えばブライダルメニューにされますので気をつけて!(笑)

むーみん

わたしも5ヶ月で式を挙げましたがブライダルエステはしませんでした!

みっきー

5ヶ月で式を挙げました!
エステはせずネイルをしたぐらいです(^^)
体型も特に気にしてなかったので。

エステは妊婦だと出来ない事が多いかもしれません。
妊娠中の旅行でリゾートホテルのエステを受けましたが、ボディーやフットはダメでヘッドマッサージしか出来ないと言われました。

deleted user

6ヶ月であげましたがエステはしてません。背中のシェービングと手のパラピンパック?とネイルはしてもらいました。

はんぶんお月さま

ボディいじれないのでコルギ(小顔矯正)行きました😄
集中して行ったので結構効果が出て、痩せてないのに痩せた!?と言われました😂