※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほたて
家事・料理

今日の夕飯は、大根と人参とこんにゃくの炊いたのを小鉢に。サラダは千…

今日の夕飯は、大根と人参とこんにゃくの炊いたのを小鉢に。サラダは千切りキャベツにハム。…ってところまでしか決まらず_(:3」z)_

ダイエット中の旦那さんにもOKな良いアイディアありませんか??たすけてくださいー_(:3」z)_

コメント

はじめてのママリ🔰

焼き魚、煮魚とかですかね🤔

それか、冷しゃぶとか??

• ほたて

ほたて

やっぱりそうなりますよねー。とりあえずいま豚肉を解凍に出しました!有難うございます\( ˆoˆ )/

• 6月7日
SAH

ダイエット中だったらメインはささみか魚かですかねー??あとはもう一品冷奴とか納豆とか😊

• ほたて

ほたて

冷奴、つけようと思います!暑いしさっぱり良いかも★有難うございます\( ˆoˆ )/

• 6月7日
もす

バンバンジーや、よだれ鶏などはさっぱりダイエット食だと思います!

• ほたて

ほたて

よだれ鶏作ったことないので、今度チャレンジしてみようかと思います★有難うございます\( ˆoˆ )/

• 6月7日
みえ

鶏むね肉レシピがいいですかね😁
暑い時はよく鶏むね肉をそぎ切りにして片栗粉まぶしたあとお湯で茹でて、粗熱を取った後キュウリの細切りの上に並べてお手製タレ、醤油、酢、ごま油かラー油、有ればすりごま、酸っぱさが気になる様ならば少しお砂糖のタレで食べると美味しいです😊
同じように鶏むね肉そぎ切りにニンニクすりおろしを塗って塩コショウで下味をつけて暫く置いて、小麦粉まぶしてからとき卵にくぐらせてオリーブオイルをひいたフライパンで弱火から焼くとけっこうボリューミーですよ😁

• ほたて

ほたて

どちらも簡単で美味しそう★レシピ助かります!すぐにスクショしちゃいました、今度トライしようかな\( ˆoˆ )/有難うございます💡

• 6月7日
  • みえ

みえ

鶏むね肉パサパサしますが、粉をまぶして調理すると柔らかくなって食べやすいのでご主人も喜ばれると思います😊

• 6月7日