コメント
はな
律輝 りつきくん👦
優星 ゆうせいくん👦
お姫様
大和ですー✯
漢字も響きもどストライクです😭💕
-
くーちまゆ
回答ありがとうございます😊
和風な名前、素敵ですよね♫- 6月7日
nhra
翔偉 しょうい
先輩でものすっごくイケメンだったので
もうステキなイメージしかないです🤣💕
-
くーちまゆ
回答ありがとうございます😊
初めて聞く名前でした!かっこいいですね☆- 6月7日
あんちゃんまん
友人のなまえですが
誓 せい です😊✋
-
くーちまゆ
回答ありがとうございます😊
誓くんですか!初めて聞きました〜良い名前ですね(^o^)- 6月7日
くーちまゆ
回答ありがとうございます😊
素敵な名前!参考にさせていただきます☆