※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そちゃんちゃん
妊活

排卵が遅れているか心配。次回検査で結果が分かるか不安。巻き返しできるか不安。

D14の今日卵胞チェックでした。いつも排卵がだいたいD19前後なので少し大きくなってるかな~なんて思ってたらまだ11ミリ😭(最近の周期は33日前後です)
前回の時は15ミリはあったのに…
ゆっくり過ぎてるだけ?それとも今回は無排卵?
また来週火曜にも行くけどどうなのかなぁ…

なんだかがっかりしちゃって😭

こっから巻き返しくるかなぁ💦

コメント

のぞみーぬ

私も排卵が遅い方です。お気持ちとても分かります。排卵前なんて何回も病院で卵胞チェックしてました😂
今月は低温期に旅行に行き2日間でいつもの5倍ぐらい歩いたのですが、今回はD13に排卵してくれました☺️私自身運動不足だと自覚してるので、そちゃんちゃんさんに該当するか分かりませんが、気分転換にも散歩とかしてみたらどうしょう?今回だけでなく運動した月は何かと排卵が正常でした🤤💓

• そちゃんちゃん

そちゃんちゃん

もうめっちゃ該当します😂
    運動不足過ぎてるんです(笑)
    自覚してます😩
    2歳の子供がいるので散歩に行くんですが…立ち止まって遊んで、ちょっと歩いたら止まって…を繰り返すので全然運動にならず😭😭
    子供が寝てる間に早朝ちょっと歩いたらいいかな~?
    D13で排卵は早いですね✨
    うらやましい~~!!
    私もちょっと頑張ってみます!

• 6月7日