※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あず
家事・料理

今5ヶ月の男の子を育てています。離乳食について聞きたいのですが、今一…

今5ヶ月の男の子を育てています。
離乳食について聞きたいのですが、今一回食で
2種類の離乳食を与えています。
本人が食べるので1口以上与えてるんですが食べたいだけ食べさせていいものなのでしょうか??

コメント

あみさ

1さじは小さじ1の事なので3、4口分にはなるんじゃないですかね?😅
だいたいの本には1種類の食品につき、2日目小さじ2、3日目小さじ3とか書いてあると思います💡

うちは小食なのと私が適当なので1種類で小さじ3とか食べてないと思いますけど😂

  • あず

    あず

    そうなんですね。ありがとうございます😊

    • 6月8日