コメント
はじめてのママリ🔰
上の子の1歳誕生日はエジソンママの手作りケーキキットで作りました!大きさも丁度良くフルーツのせて可愛く簡単に作れました☺️
はじめてのママリ🔰
子どもが1歳の時はサンドイッチ用の食パンと水切りしたヨーグルトを重ねて塗り
フルーツで飾りをしました😊上の子たちが食べる物は普通のケーキ買いました🤣
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!🩵
食パンとヨーグルトでいけるのいいですね✨- 51分前
はじめてのママリ🔰
赤ちゃん用パンケーキミックスみたいなもので、ミニパンケーキをいくつかやいて重ねるだけのやつ、とても可愛かったし簡単でした◎
クックパッドで、「1歳 誕生日ケーキ」で出てくるかな?
私は夜中にホットプレートで一度に量産して、ヨーグルトの水切りをジップロックに入れて生クリームのようにチョンとしたただけで、あとは火をつけずに数字のロウソクとか季節のフルーツ飾っただけです◎
水切りヨーグルトも、少量だけやる方法検索すると載ってると思います◎
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!🩵
パンケーキの発想はなかったです😳
しらべてみます!- 47分前
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!🩵