※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

洗濯物は外干し派?乾燥機派?🧺みなさんどちらですか?家の横に片側一車線…

洗濯物は外干し派?乾燥機派?🧺

みなさんどちらですか?
家の横に片側一車線の道路があり、車の通行もそこそこあります。そしてたまーにベランダに鳩さんが遊びにきたり🐦
そんなことがあってから、浴室乾燥やドラムの乾燥機に頼りっぱなしです...ちょっと節約もしたいところ...

みなさんは何で乾燥してますか?
いいね!で教えてください🙏

コメント

はじめてのママリ

外干し派だよ🌞    

はじめてのママリ

乾燥機にお願いするよ🧺  

はじめてのママリ

浴室乾燥使ってるよ!🛁

はじめてのママリ

その他(コメ欄で教えてください🙋‍♀️)

ピィ

脱衣所に干せるようにしたので
夏場は脱衣所に除湿機とサーキュレーター置いて乾かしてます😊✨
冬場はエアコンの風が下から出るタイプなのでその近くに置いて乾かしてます💨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ご回答ありがとうございます😊

    • 7分前
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

部屋干ししてます!
リフォームで縁側のところにクローゼット用の鉄のパイプをつけてもらって部屋干し専用の場所を作りました🤣

虫が苦手なのと毎回外に出す、中に入れると言う作業がしたくなさすぎて💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ご回答ありがとうございます😊

    • 6分前