はじめてのママリ
外干し派だよ🌞
はじめてのママリ
乾燥機にお願いするよ🧺
はじめてのママリ
浴室乾燥使ってるよ!🛁
はじめてのママリ
その他(コメ欄で教えてください🙋♀️)
ピィ
脱衣所に干せるようにしたので
夏場は脱衣所に除湿機とサーキュレーター置いて乾かしてます😊✨
冬場はエアコンの風が下から出るタイプなのでその近くに置いて乾かしてます💨
-
はじめてのママリ
ご回答ありがとうございます😊
- 7分前
🌈ママ 👨👩👧👦
部屋干ししてます!
リフォームで縁側のところにクローゼット用の鉄のパイプをつけてもらって部屋干し専用の場所を作りました🤣
虫が苦手なのと毎回外に出す、中に入れると言う作業がしたくなさすぎて💦
-
はじめてのママリ
ご回答ありがとうございます😊
- 6分前
コメント