※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゼスプリ
妊娠・出産

昨日から出血はないが下腹部痛が続き、土曜日に来院指示。2日後で大丈夫か不安。皆さんも同じ経験ありますか?

昨日から出血などはないのですが下腹部痛が続いているので不安で産院に電話したら今日と明日は予約がいっぱいだから土曜日にきて、と言われました💦
なんか…
思ってた対応と違ったというか…
え?こんな感じなんだ…
2日後で本当に大丈夫なの?
って思ってしまいましたが皆さんのところもこんな感じですか?😅

コメント

こう

私が通ってる病院では、
「少しお腹がはってる、痛い、少しの出血くらいは来ないでねー!」
とはっきり言われました😅
明らかに痛い、明らかな大量出血以外は来ないでねー!と…
さらには「流産する時は流産するから!それは先生も止められないからさ!」
とまで言われてます…w

• ゼスプリ

ゼスプリ

うわぁお‼️😅
    すごいハッキリした先生ですね〜😂
    私は前回流産しているのでどうしても神経質になってしまいます😭
    ダメですね💦
    土曜日までおとなしくしてます🙏

• 6月7日
あず

生理痛ぐらいの痛みなら対応してくれないことがほとんどですよ😊
激痛で動けない声も出ないぐらいなら危険なので即病院に行った方がいいです!
もし、それでも不安なら他の産婦人科で診てもらうといいですよ😉
私は正月に実家に帰省中、少量の出血があったので、実家の近くの病院で診てもらいました!
葵さんの赤ちゃん、何もないことを祈ります🙏

• ゼスプリ

ゼスプリ

そうなのですね〜😭
    なんだか安心しました✨
    出血などしていないか注意して様子を見て診てみようと思います‼️
    ありがとうこざいます🙏
    あずさんの赤ちゃんもう少しで会えますね〜☺️💕
    頑張ってください😍

• 6月7日