※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴあーぬ
その他の疑問

友人の結婚祝いを贈りたいのですが、何を贈ろうか悩んでいます🌀一人暮ら…

友人の結婚祝いを贈りたいのですが、何を贈ろうか悩んでいます🌀

一人暮らしも長くしているので、生活用品はそれなりに揃っているようです。
海外旅行が好きで、年に1〜2回行ってるような友人です。今月末にハワイで挙式だそうです✨
皆さんどんな結婚祝いが嬉しかったですか??

コメント

りり

正直な話、商品券やカタログギフトが一番嬉しいです😅
カタログギフトは期間ありますが、自分が欲しい時に欲しいもの買えるので💦
なので私も人にあげる時は何かちょこっとしたものをおまけにしてカタログか商品券をあげることが多いです!
もので嬉しかったのは旦那と共にコーヒー好きなのでバリスタですかね( ^ω^ )

• ぴあーぬ

ぴあーぬ

コメントありがとうございます!
    カタログギフトもいいですね!!
    何かちよこっとしたものにカタログいいかもしれないです✨
    参考にさせていただきます😄

• 6月7日
りんご

私はバルミューダのトースターが一番うれしかったです♡

仲の良い友達だったら何が欲しいか直接聞いてみてはいかがでしょうか??
出産祝いで何人か欲しいものを聞いてくれたので遠慮なく言いました💕

誰々からお祝いとしてもらったもの、かつ欲しいもの🎁なので思入れのあるものとして残りますよ✨

• ぴあーぬ

ぴあーぬ

コメントありがとうございます!
    以前聞いたのですか「気遣わなくていいからねー!」で特に希望を聞けずでそのままズルズルと。。。
    式を挙げるタイミングが今の段階だとちょうどいいかなと思い。

バルミューダのトースター人気ですよね!
    参考にさせていただきますね😄

• 6月7日