食後に口の苦味が続く悩みです。食べるときは問題ないが、食後に苦い感じが続きます。同じ経験の方いますか?
いつもお世話になってます!
6ヶ月に入り、つわりも落ち着いて
食欲も出てきたのですが
つわり中から、ずっと続いている
食後の口の苦味?がまだ、あります(´:ω:`)
食べてる間は、おいしく食べられるのですが、食べ終わったあと、何を食べても飲んでも
口の中がまずいというか、苦いというか、、😢
同じような方いますか、、?(´:ω:`)
- ぽこあぽこ(8歳, 10歳)
コメント
うずらのたまご
回答になるかわかりませんが、私も妊娠中に口の中の苦味がありました。食べてる間だけマシになる感じでした。
産まれるまでずっとありました(^^;)
しあんや
私も有ります😓
昼間はガムなどで紛らわせてますが、気になって調べてみたらホルモンの影響みたいで、続く人は出産までみたいです😰
ツバを吐いたりして、少しでも気持ち悪さをなくすようにしてますが...
答えにならずごめんなさい💦
ぽこあぽこ
同じ方がいて、嬉しいです>_<
やっぱりそうなんですね、、💦
出産まで、続くと思って耐えます!!
ゆうゆう
私も29周ですが未だにたまにまだあります💦
平気な時と口の中が気持ち悪い時あります(›´Д`‹ )
雨舐めたり、歯ブラシしたりしてしのいでます💦笑
ぽこあぽこ
ありがとうございます(´:ω:`)
ほんとに、食べてる間は、何ともないんですけどね💦
産まれるまで続いたんですね!
わたしも、それを覚悟します!😢✨