※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこあぽこ
妊娠・出産

食後に口の苦味が続く悩みです。食べるときは問題ないが、食後に苦い感じが続きます。同じ経験の方いますか?

いつもお世話になってます!
6ヶ月に入り、つわりも落ち着いて
食欲も出てきたのですが
つわり中から、ずっと続いている
食後の口の苦味?がまだ、あります(´:ω:`)

食べてる間は、おいしく食べられるのですが、食べ終わったあと、何を食べても飲んでも
口の中がまずいというか、苦いというか、、😢

同じような方いますか、、?(´:ω:`)

コメント

うずらのたまご

回答になるかわかりませんが、私も妊娠中に口の中の苦味がありました。食べてる間だけマシになる感じでした。
産まれるまでずっとありました(^^;)

  • ぽこあぽこ

    ぽこあぽこ

    ありがとうございます(´:ω:`)

    ほんとに、食べてる間は、何ともないんですけどね💦
    産まれるまで続いたんですね!
    わたしも、それを覚悟します!😢✨

    • 11月11日
しあんや

私も有ります😓
昼間はガムなどで紛らわせてますが、気になって調べてみたらホルモンの影響みたいで、続く人は出産までみたいです😰

ツバを吐いたりして、少しでも気持ち悪さをなくすようにしてますが...

答えにならずごめんなさい💦

ぽこあぽこ

同じ方がいて、嬉しいです>_<

やっぱりそうなんですね、、💦
出産まで、続くと思って耐えます!!

ゆうゆう

私も29周ですが未だにたまにまだあります💦

平気な時と口の中が気持ち悪い時あります(›´Д`‹ )
雨舐めたり、歯ブラシしたりしてしのいでます💦笑