※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴすけ
妊娠・出産

郡山市の病院での帝王切開について、病院名や麻酔方法、費用、技術面など知りたいです。半身麻酔に不安があります。1月に出産予定です。

福島県郡山市での帝王切開についてです!
1月に帝王切開で出産を予定しております!
第一子も帝王切開でしたが、その時は個人医院で全身麻酔での帝王切開でした!
半身麻酔での帝王切開に恐怖しかありません。

郡山市の病院で帝王切開受けた方、病院名と麻酔方法、費用、技術面など教えていただきたいです!

コメント

ᴘᴏᴋᴏ·͜·ೢ ⋆

先月25日に星総合病院で帝王切開してます✧‧˚

硬膜外麻酔ともうひとつ麻酔(名前忘れちゃいました💦)しました!
ふたつ麻酔したけどどっちも痛くなかったです💡手術じたいの費用は15万程だったと思います。(その他諸々かかってますが)

  • ぴぴすけ

    ぴぴすけ

    やっぱり半身麻酔ですよね?😭
    怖くなかったですか?😭

    • 6月7日
  • ᴘᴏᴋᴏ·͜·ೢ ⋆

    ᴘᴏᴋᴏ·͜·ೢ ⋆


    麻酔はちょっと緊張したくらいで、手術じたいはもう心臓バクバクでした:((;´・`;)):
    完全に麻酔が効いてるか確認してから始まるので、痛さは全然なかったけどやっぱりものすごく怖かったです😭💦
    不安を煽ってしまったらごめんなさい💦
    でも何より早く飯食いたいなーって思ったので、わりと余裕があったのかもしれません。笑

    • 6月7日
  • ぴぴすけ

    ぴぴすけ

    全身麻酔の時も腰に注射したんですけど、その時わ全然痛くなかったんですよ😭今のところ星で産む予定なので麻酔科の先生の腕いいことを願います😭

    早く飯食いたいなーってのわわかる気がします😂

    • 6月7日
  • ᴘᴏᴋᴏ·͜·ೢ ⋆

    ᴘᴏᴋᴏ·͜·ೢ ⋆


    星なら安心だと思います(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)❤️
    先生たちに痛いの絶対ヤダ!ってずっと言い続けていて(笑)、そのたびに大丈夫って答えてくれてて実際にほんとに大丈夫でした✧‧˚
    一回目が別の産院でかなり悲惨だったのでかなり不安でしたが、星にして良かったと思ってます❤️

    ですよね!笑
    水分(水だけ)は手術する数時間前まで飲めました☺️✨

    • 6月7日
  • ぴぴすけ

    ぴぴすけ

    悲惨だったって何があったんですか😭💦
    その感じだと星の腕わ確かそうなので安心しました😭⭐️

    • 6月7日
アンパン

1月に岡崎産婦人科で予定帝王切開しました!
麻酔は腰に打つやつでしたよー‼︎よく痛いって言いますけど痛くなかったです。部屋個室にしても費用は一時金でお釣りきました‼︎

  • ぴぴすけ

    ぴぴすけ

    岡崎産婦人科すごく良いって聞きました😊
    でも私里帰り出産なので総合病院になるのかなと😭
    半身麻酔での出産したことなくて😭
    どんな感じでしたか?🤮

    • 6月7日
  • アンパン

    アンパン

    里帰りなんですね‼︎
    岡崎はご飯が美味しくで、上の子は入院中体重減ったのに今回は入院中あんまりでした(ㆀ˘・з・˘)
    半身麻酔でも痛みは全然ないです!あったら怖いですけどね_:(´ཀ`」 ∠):出てくるときとか出てきてから胎盤出したり、お腹のいじられる感じはあります(´;Д;`)人によってですが、うちはお腹のいじられると気持ち悪くなって、汚いですがゲーゲーでした_:(´ཀ`」 ∠):前の日から絶食なので何も出ないんですがΣ('◉⌓◉’)

    • 6月7日
  • ぴぴすけ

    ぴぴすけ

    岡崎ご飯美味しいって聞いてたけど本当に美味しいんですね💓
    羨ましい😊
    なんか半身麻酔で産んだ人に聞くとほぼほぼ気持ち悪くなったってゆーんですよね😭

    • 6月7日
  • アンパン

    アンパン

    上の子が総合病院だったのでそれと比べると違いますよね‼︎
    なんかあったときは総合病院だと安心ですよね‼︎
    やっぱり気持ち悪くなるもんなんですね_:(´ཀ`」 ∠):あと、手術中は助産師さんがいろいろ話かけてくれてました‼︎術後は痛くて大変だと思いますが頑張ってくださいね!

    • 6月7日