※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆでたまご
子育て・グッズ

チャイルドシートのマムズキャリー・ターンレジェFIXを使用されている方、新生児からの角度について教えていただけませんか?使用時に問題はありましたか?

どなたか、チャイルドシートでマムズキャリー・ターンレジェFIXをご使用の方いらっしゃいませんか?

今回出産するにあたって購入をしたのですが、新生児からのものなのに最大限倒しても角度が急でしてこんなものなのか聞きたく質問させて頂きました。

ほぼ座っている様な状態でしょうか?またその場合使用していても問題はありませんでしたか?

どなたかご回答よろしくお願いします。

コメント

けんけんママ

新生児ではないですが1ヶ月の頃から使ってます!私も角度が気になるので短時間の移動のときしか使ってません🙌アップリカの完全に水平まで倒せるチャイルドシートを持ってるので1時間を超えるような移動のときはそれを使ってます!
でも新生児の頃から使ってる友達もいますよ😊頭がグラグラすると思うのでエレファントイヤーというクッション置いてもいいかと思います🙌✨

  • ゆでたまご

    ゆでたまご

    コメントありがとうございます!

    やはり角度が気になりますよね💦
    乗せるの怖くて車移動を避け乗せないでいたらうちも1ヶ月になっちゃいました💦笑
    やはり短時間移動の時のみに限りますよね😭

    新生児の頃から使ってるお友達さんもいらっしゃるんですね!
    売られてる以上大丈夫ということですもんね、、、

    エレファントイヤーというもの、知らなかったので調べてみます!
    教えてくださりありがとうございました😊

    • 6月8日