※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
お出かけ

今年のおかあさんといっしょスペシャルステージはワンワンいないんです…

今年のおかあさんといっしょスペシャルステージはワンワンいないんですかね?😓
先程チケット申し込みしましたが、パンフ?にワンワンが載っていないのでどうなのかと💦

あとA席ってどんな感じなのかも教えて頂けると嬉しいです!
ちなみにさいたま公演です。

コメント

子鉄の母

おかあさんといっしょ と ワンワンは別ですよ(笑)
ワンワンはまた別でコンサートやります。
いないいないばぁ!わんわんワンダーランド で検索してみてください。

• ぽこ

ぽこ

Eテレのキャラクターが勢揃いするコンサートってスペシャルステージじゃないんですか?🤔
    わんわんワンダーランドは住んでる地域に来ないので今年は諦めました🤣

• 6月7日
  • 子鉄の母

子鉄の母

おかあさんといっしょスペシャルステージは違いますねー😅普通?のファミリーコンサートより内容が詰まってるってイメージです(*^^*)
    めめたんさんが想像されているやつは「わんわんといっしょ!夢のキャラクター大集合」
    やつですかね?

• 6月7日
  • ぽこ

ぽこ

違うものなんですねー😅
    娘、おかいつ好きですがワンワンも好きなのでスペシャルステージ楽しめそうと思ったんですが早とちりでした🤣
    ファミリーコンサート落選してしまったので、こちらに期待したいと思います!💪

• 6月7日
りー

昨年さいたまスーパーアリーナのステージ行きました。だいすけお兄さん目当てで♡笑
ワンワンが出た年も過去にはあったと思いますが(テレビ放送で見た記憶が)、パンフに載ってないなら今年の出演は無いんだと思います^^;
私もA席でスタンドの真ん中あたりでしたが、肉眼で出演者の顔を見ることは不可能でした。場の雰囲気は楽しめましたが、出演者の表情などはモニター見るしか無かったです。

• ぽこ

ぽこ

おかいつ見始めた時にはだいすけお兄さん卒業してたので動画やDVDで楽しんでます😙
    ワンワン見れないのは残念ですが、娘おかいつ大好きなので楽しめるかなーと期待してます🎵

A席そんなに遠いんですね😅
    まだ小さいので近いとビビるかなーと思ってA席にしたんですが、遠すぎると何がなんだかですかね😂
    ちなみにシートに座る形ですか?

• 6月7日
  • りー

りー

A席でもスタンドの前列なら近めだし、S席でもスタンド席後列なら遠いと思います。実際、同じ日に行った親戚はS席なのにA席の我が家よりステージから遠かったみたいです😓
    大人の私は座りっぱなしでしたが、息子たちは立って歌ったり踊ったりしてましたよ♪

• 6月7日
  • ぽこ

ぽこ

S席でA席より遠いとなると少し損した気分になっちゃいますね🤣
    いい席が当たると嬉しいんですが…😌

• 6月8日
こぽ

2月にもう終わった公演ですが、横浜で「わんわんといっしょ!」というコンサートに参加しましたよ!
わんわんとか、こっしーとか、Eテレキャラクターが大集合でした😆

• ぽこ

ぽこ

2月にあったんですねー!残念😭
    そういう情報はどこでゲットすればいいんでしょう🤔

• 6月7日