※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やえっこ
妊娠・出産

つわりで食欲がありながらも食べられず、吐き気が続く悩み。産科医は改善すると伝えたが、いつまで続くか不安。

いつもお世話になってます。
つわりのせいか、お腹が空くのに食べれなくて食いしん坊の私は辛いです。・゜・(ノД`)・゜・。
食べてて、まだ食べたいって感じなのにちょいと食べると吐き気に近い感じで胃が苦しくなります。
そしてやはり食べ悪阻。
今日は一日で5回嘔吐しました。

産科の先生は悪阻はこれから徐々に良くなるよと言ってましたが、いつまで続くのか怖いです。

コメント

a..mi

人によって様々ですよね。
私は出産直前までありメチャ辛かったです。

  • やえっこ

    やえっこ

    ですよね。
    私は最近まで全く食欲が沸かず、シャワーに入るのも吐きながらでした。
    それが急に食べたいのに、食べれない吐くです。

    • 11月11日
ママリ

辛いですよね。
辛くて泣いてましたが15週に入ったら吐くこともなくなり食べられるようになりましたよ(^^)

  • やえっこ

    やえっこ

    辛いですよね。つわりって。
    気分も体力も落ちるんで辛いです。

    • 11月11日