※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりな
妊娠・出産

17週5日の妊婦です。お腹でぽこぽこする感じがして恥骨の上でくるくると感じます。これが胎動でしょうか?

17週5日です!昨日くらいからお腹の中で、空気がぽこぽこするような?ぶくぶくするような?感じがします。これって胎動なのですかね…!恥骨の上あたりの中でくるくるというか空気のような感じがします(o^^o)

コメント

まいっちょ

それは胎動ですよ!よかったですね( ¨̮ )

• ゆりな

ゆりな

そうなんですねーー😭なんか嬉しくなってきました💞💞ほんとぶくぶくしてるんですよ!よかったです!

• 6月7日
  • まいっちょ

まいっちょ

今からどんどん激しくなりますよ。

シャックリみたいな動きとかも感じれます。

楽しみですね(∩´∀`∩)💕

• 6月7日
  • ゆりな

ゆりな

え〜しゃっくりですか!かわいい😍こんな小さい中で動いてると思うと感動です😭

• 6月7日
🐬

胎動だと思いますよー🙌🌼
誰がなんと言おうと自分が胎動だと感じたら胎動です♡笑
その方がマタニティーライフを楽しめますよ😙

• ゆりな

ゆりな

ありがとうございます😊😊検診まであと3週間なので、ちょっと心配になってきたところ、嬉しいです💞早くドコドコ感じたいです!

• 6月7日
  • 🐬

🐬

これから胎動のレパートリーもどんどん増えてきますよ〜♡笑
    たまに痛い時もありますが😂💦
    楽しみですね♪。.:*・゜

• 6月7日
  • ゆりな

ゆりな

36週ともなると、激しそうですね汗💦まだ性別がわからないのですが、わかった上で感じるとまた楽しそうです💞色々コミュニケーション楽しもうと思います💞

• 6月7日
mmm

わたしはその頃、最近ガスが溜まってるような感じがとれないなあと思っていたのが胎動でした😂きっと胎動だと思います👶さらに愛おしくなりますね❣️