※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rii
その他の疑問

下妻、境町、古河周辺で、個室の静かなお店ご存知の方教えてください🙌🏼…

下妻、境町、古河周辺で、個室の静かなお店ご存知の方教えてください🙌🏼
ガッツリご飯ではなく、軽くお茶できるくらいのお店がいいのですが…(´・ω・`)

コメント

みーとも

下妻の坂東太郎が、全個室に新しく出来た方はなりました☆
壁とかは薄いみたいでたまに賑やかかもしれませんし、食事するとこのイメージかとは思いますが…
ハイチェアー貸してくれたりとか、軽食もあったとは思います!

• Rii

Rii

家族レストランですね!
    ちょくちょく行ってます!笑
    子連れだと便利ですよね(*´ω`*)
    やっぱりこの辺だと個室は坂東太郎くらいしかないですかねー💦
    食事と言うより、話し合いの席を設けたくて…🙌🏼

• 6月7日
  • みーとも

みーとも

既に行かれてましたね(笑)
    なるほど、話し合いの席ですか~(°▽°)
    公民館とかの一室借りるくらいしか後は浮かびませんか(笑)
    それなりの人数じゃないと、申し込むのも勇気が要りますしね汗

• 6月7日
  • Rii

Rii

外食は坂東太郎かはま寿司のどっちかです!笑
    公民館借りられるんですね!
    初めて知りました!
    けど3人なので…厳しいですよね…(´・ω・`)

• 6月7日
  • みーとも

みーとも

子連れで気を使わないとなると、坂東太郎とはま寿司になっちゃいますよね😅
    公民館は住民登録してるとこなら多分問題なく借りれるとは思います!
    人数は少人数でも借りれるとは思うけど、使用料はかかるみたいです!
    まぁ飲食店で払うお金を考えたら何か持ち込みで…とかで済ませられるとは思いますが(o・ω・o)

• 6月7日
  • Rii

Rii

そうなんですよね🙌🏼
    それかイオンに新しく出来たうどん屋さんで軽く済ませます笑
    公民館の方が周りを気にせず静かに話せるのでいいですね✨
    ちょっと調べてみようと思います(*´ω`*)
    ありがとうございます💕

• 6月7日