※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコ太
妊娠・出産

昨日から茶オリが出ていて不安。病院に連絡し、様子見で大丈夫とのこと。量が増えたり腹痛があれば再度受診を。月曜の検診まで様子見で良いでしょうか。

こんにちは☀️
昨日7ヶ月に入ったのですが、昨日の晩に本当に少量ですが茶オリが出てしまいました😢
トイレで拭いた時に付くか付かないか…という程度ではありますが不安になりぷちパニックに😭💦

今朝も薄っすら茶色??という感じだったので出勤前に病院へ連絡したのですがとりあえず様子見で仕事にも行って大丈夫とのことでした。
量が増えて血に変わったり、腹痛があればまた連絡後受診してくださいと……

量も増えたりしていないので大丈夫だとは思うのですが、やはりドキドキです😣💦
元々次の月曜に検診予定だったのですが、このまま量が増えたりなかったら月曜まで様子見で良いのでしょうか。

コメント

ちぃ3児(4児)ママ

はじめまして
3児ママしてます😊🌼

出血量が多くなったり
色が濃くなったりと言うことがなければ様子見でも大丈夫だと思いますょ( ´^ω^ ` )

あまり気にするとストレスだと感じてしまうので
なるべく気にしないように😊⭐

• ポコ太

ポコ太

ありがとうございます😭💓
    仕事中も血出てないかな?とトイレに何度も行って確認してしまっています😣💦
    ですが今のところは増える感じもなくなのでおそらく大丈夫と信じたいと思います🙏✨
    3児のママさんに聞いて頂けてちょっと安心しました…ありがとうございます🙇‍♀️💓

• 6月7日