※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほにゃ
家族・旦那

お恥ずかしい話ですが、子供産まれてから旦那に仲良しを誘えません( i…

お恥ずかしい話ですが、子供産まれてから旦那に仲良しを誘えません( i _ i )元々友達からの関係でキスも付き合ってから数ヶ月時間かかり、仲良しも初めては1年以上もかかりました😅お互い恥ずかしがり屋とゆうか、、旦那はあまり性欲ないですが、妊娠前は私から誘えばちゃんとやる気出してくれてました🎵
妊娠してしばくしてからお互い怖くなり今に至るんですが、しばらく仲良ししてないので誘い方が分かりません😭😂旦那のことが大好きなのでそろそろ再開したいなとゆう気持ちがあります。。何かアドバイス下さい!

コメント

A

ラインとかでそろそろしませんか?とかどうですかね?

ぴょん

わたしの旦那は性欲あったのに、妊娠中にしていなかったら産後も全然なくなりました😭それが嫌だったのではっきり言って、ねーねーと抱きついてしないの?と誘います✨

ナナツキ

疲れてない?とマッサージしながら流れでどうでしょうか?

私のとこも私からいかないと誘ってすらきません。
触りもスキンシップすらないです😔

私は子供寝かしつけて旦那がおきてたら
なーなー舐めていい?って聞いたり
前は一緒に寝てたので後ろから抱きつく感じで触ってました(笑)