※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きぃ
妊娠・出産

妊娠初期でコーヒーが飲みたいが我慢している。代替えはある?

妊娠初期でまだつわりがあります。
妊娠前はコーヒーが苦手だったのに最近飲みたくて仕方ないです😭お腹の子のことを考えて飲んでいませんが、なんなんでしょう😭
コーヒーの代替えになるのようなものはありますか?

コメント

ÿ

カフェインレスのコーヒーや紅茶など
どうですか?🙂

ぴょん

どうしても飲みたい時は、カフェインレスのコーヒーやミルクティーとか飲んでました(^_^)

萌

たんぽぽコーヒーとかどうでしょうか?

おむれつ

カフェインレスのコーヒーが売ってますよ☺️
最近はスーパーやドラッグストア、西松屋など
いろんなところに置いてあると思います😌

なつき

カフェインレスのコーヒーではダメですか?
私も妊娠中我慢できなくてカフェインレス飲んでましたよ!
あと、我慢しすぎてストレスになるなら1日1杯ならいいって先生が言ってました!

まる

ノンカフェインのコーヒーもあるのでそれを飲んでみてはいかがでしょうか。
私は保健師さんから一日一杯くらいはコーヒー飲んでも問題ないって言われたので少しくらい普通のやつ飲んでも大丈夫だと思いますよ😃
つわり、早くよくなると良いですね!

ハリネズミ

私は逆で今回妊娠したらコーヒーを一切受け付けず、飲むと吐くようになりました(・・;)妊娠前はめったに飲まなかった緑茶が飲みたくて仕方ないです。
デカフェのコーヒーなど売ってますよ(^^)西松屋とかにもあります!!ノンケミカルのだとコーヒー専門店とかにあります!!私は大好きなコーヒーショップのノンケミカル買いましたが飲むたびに吐いてしまい結局飲めないままです。。

ゆゆ

西松屋や、近所の薬局の赤ちゃん用品のコーナーでカフェインレスのコーヒー等売ってますよ🙌

めいママ

1日1杯くらいオッケー‼︎と、ゆるいルールにしてました。我慢しすぎもよくないですよ😊

つわり対策にも午後の紅茶のデカフェが良かったです‼︎最近はノンカフェインとか、デカフェが出てるのでそういうので探してみると良いと思います✨

カフェインのないコーヒーが
西松屋やバースデーに売ってます(●´ω`●)
ローソンにもカフェインレスのレジで頼むコーヒーがあります⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

カフェインありでも1日1〜2杯は大丈夫ですよ(●´ω`●)
ただコーヒー飲んで
紅茶や烏龍茶飲んでなど
コーヒー以外のカフェインを忘れないように⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

わたし忘れてたので(笑)
今日コーヒー飲んでないから飲んじゃえーって飲もうとしたら朝紅茶飲んでたーとか(笑)

みる

こちらはどうでしょう?🙌
流行りの透明なコーヒーです!
わたしはコーヒー飲めないので飲んだことはないですが結構しっかりコーヒーの味するみたいです☺️
カフェイン0なのでおすすめかと!

きぃ

皆さまありがとうございます🙇‍♀️コーヒー飲んだことなかったので知らなかったけどノンカフェインがあるんですね!近くの西松屋にいってみます😊

とろろ

1〜2杯なら影響ないって聞きませんでしたか?
家ではデカフェにして外では普通に飲んだらどうですか?
紅茶もお茶もカフェインは少なからず入ってるし、その程度なら大丈夫ですよ。

• きぃ

きぃ

聞いてないです笑
    なるべく胎児に負担をかけたくないので質問しました!

• 6月7日
ぽぷら

赤ちゃん本舗でカフェインレスのコーヒーや紅茶を購入してます。

• きぃ

きぃ

ありがとうございます!

• 6月7日