※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さつき
ココロ・悩み

幼稚園の課外教室で、人見知りな私はポツンと1人で見学している。母親が賑わう中で子供はどんな気持ちか気になる。情けない気持ちになる。

幼稚園の課外教室で、その間ママさん達見学して待ってるんだけど、その中で人見知りな私は 賑わうママさん達の中ポツンと1人で見てる…。
そんな母を見て子供はどんな気持ちなんだろう…。
すごく情けない…。

コメント

まーままま

どんなお母さんでも子どもはいるだけで安心すると思いますよ。
はなこさんのそのままのサイズでらしく居たら良いと思いますよ♫

• さつき

さつき

ありがとうございます!
    温かいコメント泣きそうになりました>_<
    自信もって笑顔で見てあげたいと思います。

• 6月7日
  • まーままま

まーままま

そのコメントを見て私の心が温かくなりました!

そんな素敵な心を持っているはなこさんなら大丈夫ですよ。
    人と比べる必要はありませんよー(•ө•)♡

• 6月7日
omochichan

みかんまめさんのコメントが素晴らしいなと思い、とても共感です😊子どもにとっては「自分を見てくれているかどうか」が一番の関心事です!堂々と、お子さんの方を見てニコニコしていてあげたらいいと思います💓

• さつき

さつき

ありがとうございます!
    “自分を見てくれているかが一番の関心事” と言ってくれて 、自信もって笑顔で見てあげれたいなと思います^ ^

• 6月7日