※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛之助
妊娠・出産

中山寺での安産祈願に、自分の腹帯を持って行って祈祷してもらうことは可能ですか?それとも中山寺の腹帯を購入する必要があるのでしょうか?ご教示いただけますか?

中山寺に戌の日の安産祈願行った方に質問です!

腹帯は自分で買ったもの(ワコールや犬印、ピジョンなど)を持ってそれを祈祷してもらう事は出来るんでしょうか?

自分の腹帯を持っていっても祈祷してもらう時は中山寺の腹帯を買わないといけないんでしょうか?

教えていただけるとありがたいです( *ˊᵕˋ)
カテ違いでしたらすみません( ´•̥_•̥` )

コメント

まりりん

記憶が定かじゃないですが、祈祷料払ったら、お守りや腹帯貰えたと思います…。

自分で持っていったの聞いたことないですが、多分無理だと思います。

メルモ

さらしタイプの物を購入しますよ。
他にもお守りやらと全てセットになってます。

当日、さらし等を頂いて、10日間程祈祷したお札が自宅に届きますよ。

KagEn

たぶん無理な気がします💦
祈祷は祈祷料のなかに腹帯の料金もはいっていたので、(既に用意されている)個人持ちの分は無理ですかね。。
こんな感じのものが2枚腹帯としてはいっています。

中山寺は性別占いでも有名ですよ( ◞´•௰•`)◞
腹帯な書かれた性別の逆が身ごもってるとかなんとか。
ちなみに私も女と書かれてますが、現在男の子を身ごもってます。
記念にいかがでしょうか?(n´v`n)

愛之助

友達が違う神社で手持ちの腹帯を祈祷してもらったと言っていたのですが、やはり全てセットになっているし無理なんですね( ´•̥_•̥` )

ありがとうございます!