※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナミ
子育て・グッズ

iPhoneからXperiaに変える勇気がいる。Xperiaの使い勝手や写真の画質に興味あり。移行経験者の意見が知りたい。

スマホについてです!今まで10年近くiPhoneしか使ったことありません。今はiPhone6使ってます。赤ちゃんの写真を撮ることが多くなってXperiaとかは画質が良くていいなぁ〜と思い始めました😭でも長年使ってたiPhoneから移行するのも勇気がいります💦iPhoneからXperiaに変えられた方、写真以外にも使い勝手全般どうですか?!
(ちなみに使ってるパソコンはWindowsでそこにバックアップなどしてます。)

コメント

たろ

質問の答えになってないですが、iPhone8plusとiPhone Xはめちゃくちゃ画質いいですよー!ポートレートモードがあるので背景ぼかした写真とか撮れます!
わたしも赤ちゃんの写真撮るためだけにiPhone8plusに機種変更しました😂笑

• カナミ

カナミ

そうなんですね‼︎😳😳それは吉報です😍やっぱりiPhoneから離れられそうになかったらそうします❤️ありがとうございます❤️

• 6月7日
煌音

私もiPhoneでした❗ 主人がAndroidのXPERIAで、私のiPhoneが壊れたので主人と同じXPERIAにしましたが、使っていて差し支えないですよ‼️ 音楽も音がいいし、SDカードも入れられるしiPhoneより楽かもしれません‼️ 最初は、戸惑いますが‼️慣れれば大丈夫ですよ‼️

• カナミ

カナミ

SDカード使えるのもいいですよね〜☺️もし写真すぐ印刷したいってときもiPhoneだとめんどくさくて😭ありがとうございます参考にさせていただきます‼︎😍

• 6月7日
さーちゃん

Xperiaはハイレゾなので音質はかなりいいですよ😇
Android特有のSDカードも使えるので便利ですが
iPhoneよりアクセサリー系が少ないのでそこがデメリットだったりします🤢

• カナミ

カナミ

Xperiaは音質もいいという意見が多くてびっくりです❤️初耳でした✨アクセサリー系はほとんど気にしない派なのでその点はXperiaでも問題なさそうですね‼︎☺️参考になりましたありがとうございます❤️

• 6月7日

iPhoneからXperiaにしましたが
(結構前から)iPhoneに比べて
厚みだったり角張ってるなって感じで
慣れたら別に大したことないですし
iPhoneより楽(設定など)細かくごちゃごちゃ設定などないので簡単ですね!
ほかの昨日は特に問題なく使えますし
機能面もokです( ˆㅇˆ )

• カナミ

カナミ

iPhoneの設定細かくごちゃごちゃですよね😂💦その点Xperiaの方が楽なのはありがたいです!😍参考になりましたありがとうございます❤️

• 6月7日
ぱーな

今Xperiaですが、画質はそんなに良くないですよ😅
画質だけ見るなら、GALAXYとかの方が良いです‼
普通にスマホ使うだけならXperiaで全然問題ないし可愛いですが、私はスマホゲームとかもするし機能とかをもっと重視したいので、本当は今すぐにでも変えたいです💦

iPhone経験者ではないですがすみませんm(_ _)m

• カナミ

カナミ

Xperiaでも画質そんなに良くないんですか😱それも種類によって様々なんですかね💦GALAXYのほうがおすすめなんですね!iPhone以外のスマホ全く知らなくて😅GALAXYも候補にします!ありがとうございます❤️

• 6月7日
まーもーめー

Xperiaのカメラはおまかせオートとかもあって機能いいです♡
液晶とスピーカーも質がいいですね♡
プレミアムは暗所撮影に強いので、寝顔とか撮るのにいいなぁーと私もiPhoneからXperiaに変えようか悩んでますʕʘ‿ʘʔ
長らくiPhoneを使ってますが最近のiPhoneはもう物足りなくて( ̄∀ ̄)

• カナミ

カナミ

Xperiaで写メ撮らせてもらったときあまりにもきれいでびっくりしました😂わーー暗所撮影強くて寝顔撮りやすいなんてアツイです❤️笑
    参考になりましたありがとうございます😍❤️

• 6月7日