※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama♡
雑談・つぶやき

産まれてから母親似→父親似になったお子様いらっしゃいますか?生後3ヶ月…

産まれてから母親似→父親似になったお子様いらっしゃいますか?

生後3ヶ月の男の子のママです!
私自身、一重にのっぺり顔で八の字眉毛という全体的に薄い顔にコンプレックスをもっており、好きになる人は濃い顔、もちろん結婚して旦那になった彼も彫りが深く幅広二重鬼眉毛のすごく濃い顔です。というか、ハーフです。
産まれる前から、旦那に似てくれ!っと毎日祈っていたのですが産まれた瞬間一重で鼻ぺちゃおでこも広くて「私だ!!!」と正直落胆しました(^_^;)笑
眉毛が生えてきてからはもちろん8の字で困り眉。
でもやっぱり自分の子なのでこのままでもすごく可愛いし愛してるのですが、この先旦那に似てくることはあるのでしょうか?

コメント

ゴンちゃん

うちは生まれた時が物凄く旦那に似てました!
けど今は私に似ています( ̄▽ ̄)
まだまだ顔は変わっていくと思うので、最終的にどっちに似るのかな〜?と言っています(^_^*)
yutomamaさんのお子さんも、これから変わるかもしれないですね(^^)