ゆゆゆー
余った補助券返しても何もなりませんから、返さなかったですよ😀健診で実費でかかった領収書を出しました!
3ママ
申請する時に冊子ごとこども館に持って行って使った補助券の分だけ切り離されてあとは返されますよ〜(^-^)
ゆゆゆー
余った補助券返しても何もなりませんから、返さなかったですよ😀健診で実費でかかった領収書を出しました!
3ママ
申請する時に冊子ごとこども館に持って行って使った補助券の分だけ切り離されてあとは返されますよ〜(^-^)
「里帰り」に関する質問
独身の姉が、私の子の世話を必死にやりたがり気持ち悪く感じてしまいます。 現在2人目妊娠中で、一歳半の上の子を連れて里帰り中です。姉は独身で実家にいます。 うちの子を可愛がってくれる事はありがたいのですが…今日…
旦那の妹が1ヶ月前に出産をして今義実家に里帰りしています。 息子は初孫で産まれてから今まで義実家には最低でも週1回行き義両親を独り占めしていました。 なので義妹の子供が産まれてから息子が義妹の子供に対して嫉妬…
二人目の保育園について 現在二人目妊娠中で、共働きなので下の子は保育園に通っています。 主人も育休が取れるのでその間は里帰りしようと思っているのですが、一人女の子の保育園どうしてましたか?
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント