※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりごん
妊娠・出産

昨日の夕方から胎動が少なく、お腹の張りも感じる。子宮頸管は3センチ切っていて、病院に電話して相談した方がいいでしょうか?

できたら、回答すぐ欲しいです😭

今仕事の休憩中なのですが、昨日の夕方くらいからあまり胎動がありません。
大体決まった時間に胎動を感じるのですが、それがありません。たまたまですかね?
私は今子宮頸管3センチきっていて先生から仕事してもいいけど気をつけてと言われています。
出血はありません。お腹の張りは少しあります。
病院に電話して聞いて見た方がいいですかね?

コメント

こちゃん(27)

胎動が少ないと感じる上、お腹の張りもあるようでしたら病院に電話してみてもいいかと思います(^^)

みきたんたん

私もそういう時ありました!いつも感じる時間に来ないと不安ですよね💦
安心材料としても、病院にすぐ電話して確認してみて下さい!
大丈夫。と様子見るっていっても気が気じゃないと思うので…

ma*

私ならすぐに病院に電話して、午後からでも受診します💦

かちん

時期的にはまだ感じたり感じなかったりする時期ですが
気をつけてと病院の先生にも言われてお腹の張りもあるようなので病院なや電話して指示をもらって良いと思います🙂

きんちゃん

心配だったら病院で見てもらうのが一番ですよ♫
胎動は向きなどで感じにくくなる事もあるようですが、
頸管長とお腹の張りが心配です。
まずは電話して聞いてみて下さい!