※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tarochan
妊活

妊活中は排卵日から生理が来るまでの妊娠しているかわからない時、お酒.たばこ.カフェインなどNGにしていますか?

妊活中は排卵日から生理が来るまでの妊娠しているかわからない時、お酒.たばこ.カフェインなどNGにしていますか?

コメント

ぱんな

妊活中なら、できる事はすべてすると思います☆

• tarochan

tarochan

それが一番良いってことはわかってるんですけどね〜‼︎会社の飲み会があり悩んでます💦

• 6月7日
  • ぱんな

ぱんな

自分が、お酒飲むか悩んでるのですか?
    タバコ吸う人がいて、副流煙を気にしてるのですか?
    カフェインは、過剰じゃなければ大丈夫ともいいますが、私は気にしました!

• 6月7日
  • tarochan

tarochan

私が飲むお酒です‼︎悩むなら辞めとこうと思いますが、皆さんがどうしてるか気になりました☺️

ストレスを感じない程度に気をつけます‼︎

• 6月7日
  • ぱんな

ぱんな

そうですね☆
    ストレスはとても悪いと思うので、気を抜きながらがいいと思います(゚ω゚)

• 6月7日
clover(*´∀`)

妊活中ならカフェインは飲んでました😊

• tarochan

tarochan

カフェインは妊娠中も少しはOKって感じですもんね☺️

• 6月7日
あーさん

出来てるかも!と思い気にしてましたがなかなか出来ずそれもストレスになりチューハイを飲んでました😊あまり神経質にならないくらいがいいと思いますよ✨

• tarochan

tarochan

ありがとうございます😊
    少しなら大丈夫かな〜!
    会社の飲み会があり、最近妊活をstartして知られたくないので1杯ぐらい飲もうか悩んじゃって💦
    勘ぐられるのも嫌なので!笑

• 6月7日