※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココロ
子育て・グッズ

生後12日目の赤ちゃんが泣かないことに心配しています。お腹がすいてもうんちしても泣かず、寝ていることが多いです。これから泣くようになるでしょうか?

生後12日目です。お腹すいてもうんちしても泣きません。
泣き声とか退院してから聞いてないです。
お腹すいたら『あーあー』と言ってお口をパクパクするだけです💧
よく寝てくれるし贅沢な悩みかもしれませんが全く泣かないのも心配です…。
これから泣くようになったりするのでしょうか?

コメント

deleted user

わかります~泣かないなんていいじゃんって思われそうだけど結構悩みますよね💭
娘も2ヶ月頃まではお腹すいてもギャン泣きだったのにいきなり泣かなくなって、お腹すいてもあーあーって感じです!
もしかしたらそういう子なのかも?
それか、まだ外という環境に慣れてないから逆にうまく意思表示ができないとか( ˆ ˆ )/♡

もしかしたらこれから泣くようになるかもしれないし、そのまま育つかもしれませんね😊!

らぱん

私も、ちょっとの声で気がついて先回りしちゃうからか、最近泣き声聞いてないなー、声出るよねー?って不安になったことあります。
敢えて、おっぱい欲しそうってわかってても少し泣くまで待ってみたりしたこともありますが、そのうち余裕なくなるほど泣くようになりました。

deleted user

うちの子もそうでした😅
ミルクあげたいのに
寝てて起きなかったり
全然泣かなかったですが
3週間目入る辺りから
グズグズ始まりました😂
今じゃ抱っこマンで
1人で寝かせたらギャン泣きです(笑)

ぷぅ🐻

たぶんだんだん泣くようになります!
うちは、1人目が生まれたときからギャン泣き赤ちゃんだったので、2人目が病気!?って思えるほど静かでしたが、今日で生後19日。ここ数日で少し起きてる時間も増えて、泣き声も大きくなってきたと感じてます。
赤ちゃんによって全然違います!
助産師さんには良い子と言われました。手のかかる子はかわいい子だそうです笑どれも個性みたいです☺

ちー

うちの子も泣かなかったです😅
泣いたらムービー撮ったほど泣かなかったです😅夜中の授乳もモゾモゾしてるなー、、、と目を開けると横で起きてる。がずっとでした💦
今ではすぐ泣くし声が大きくてキーキー声なのでうるさいくらいです笑