※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アップル
子育て・グッズ

背中漏れしないオムツについて相談です。現在はムーニーを使用中で、パンパースも考えています。太もも太めでよく動く子供です。

ズバリ!!
背中漏れしないオムツはどれですか😭?!

もー最近背中漏ればっかりで
洗濯やら着替えやらばかりです😭
うんちした後の背中見るのが
毎回ヒヤヒヤです😇

今はムーニー使ってます!
パンパースのがいいかなーと思いますが
肌触り的な感覚でムーニーにしました
けどパンパースのが漏れなかったかな…と。
太もも太めでよく動く子です🙄

コメント

こころ

うちはパンパース使ってますが、ほとんど漏れたことないですよ( ¨̮ )
普通のパンパースはカサカサしてるので、肌いちの方を使ってます(*^^*)

  • アップル

    アップル

    はだいちがいいんですかね〜!
    パンパースのほうが大きいしまた買ってこようかな…と思います😅

    • 6月7日
ぴょん

メリーズ使ってます✨
よく動きますが、1度も漏れたことないです☺️

  • アップル

    アップル

    メリーズはお試しでしか使ったことなくて💦
    1パックくらいかって試してもいいですかね😊

    • 6月7日
  • ぴょん

    ぴょん

    産院がメリーズだったのでずっと使ってるのですが、ふわふわでわたしは1番好きです☺️柄はプーさんとかには負けますが、、😂

    • 6月7日
🍓

同じく太もも太めでかなり動きます。
全てのオムツを1週間ずつ試しましたが、ムーニーが一番よく漏れました💦毎日のように漏れました😭
メリーズは一度も漏れたことがないので、それからずっと使ってます。

  • アップル

    アップル

    やはりムーニー漏れるんですかねえ…
    プーさん好きだからムーニーが良かったのですが仕方ないですよね😂

    • 6月7日
  • 🍓

    🍓

    ムーニーは毎日漏れ、グーン、パンパースは7.8割漏れてました😂
    柄なんて気にしたことなかったです😅

    • 6月7日
moon

パンパース、メリーズ、ムーニー、全部漏れました(´;Д;`)
グーンに変えたら背中漏れしなくなりました✨
うちの子も太もも太めでした❁︎

  • アップル

    アップル

    グーン使ったことないです!
    1パック買ってみます!!😊

    • 6月7日
まま

漏れるかどうかってその子によりますよね💦
うちの子はパンパース使ってます!
新生児用が少し小さいかな〜って思ってた時は漏れてましたがSサイズの今は漏れませんよ😊

肌触り気にするならパンパースのハダイチはどうでしょう🤔

  • アップル

    アップル

    パンパースはだいちやはりいいですかね!
    全部1パックずつ試してくしかないですかね😂

    • 6月7日
  • まま

    まま

    ハダイチだと肌触りはいいですよ😊
    試供品の2.3枚だとわからないですもんね😭
    1パックずつ試せたら1番いいですが時間かかりますよね💦

    • 6月7日
  • アップル

    アップル

    試供品だとすぐ終わっちゃうし、うんちするタイミングとは限らないし…ってなってしまうんですよね😥
    オムツ無料券が自治体からもらえるのでそれで試そうかと思います💦

    • 6月7日
  • まま

    まま

    試供品は肌触りとサイズ感確認するぐらいにしか使えませんよね😅
    そんなものがあるんですか!羨ましい😂

    • 6月7日
ちい

パンパース漏れました(´・ω・`)ムーニーにしてます!
合う合わないがあるので全部試してみるしかないと思いますー

  • アップル

    アップル

    人それぞれですね〜💦
    結構キツめにしててもムーニーずり落ちてくることもあるので…
    試してみます😅

    • 6月7日
みー

うちはパンパースかぶれてしまい、メリーズは漏れてしまい、ムーニーを使ってます!( ´﹀`)

  • アップル

    アップル

    やはり色々試されたんですね!
    私も試して見極めてみます💦

    • 6月7日
YKmama♥

うちはグーン使ってますが大丈夫です😀
体重は何kgくらいですか😶??
もしかしたらサイズが合ってないのかも😶??

  • アップル

    アップル

    グーン使ったことないので気になります!
    体重は最近測ってないですが7キロないくらいです!ムーニーの大きめ買うのもアリですかね〜😅

    • 6月7日
  • YKmama♥

    YKmama♥

    お近くの店舗にあるかは分からないですが、ダイソーにグーンのテープSとMの試供品的なやつが売ってましたよー😀

    • 6月7日
deleted user

うちの子も太めでよく動きますが、メリーズは止め方悪かった時以外漏れてないです💓

  • アップル

    アップル

    メリーズもおススメなんですね!
    1パック買ってみます!✨

    • 6月7日