※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
karimeron
妊娠・出産

妊娠5週3日で胎嚢確認のため病院に行くが、化学流産の過去が心配。勇気が出ない。励ましをお願いします。

みなさま
4回目の投稿になります。
先週にやっと陽性とわかりましたが、今日で5週3日。
胎嚢確認に行かなければななりませんが、以前に化学流産して、期待が強すぎてショックで泣き叫んだことを(化学流産ですが)思い出してしまいました。
いまから病院に行きますが、勇気がわきません。弱音で申し訳ありませんが、エールをください。。。

コメント

tocco

陽性確認おめでとうございます(^^)
前回のことを思うと怖くなりますよね>_<
でもまた帰ってきてくれたんです(^^)
まだ胎芽の確認には早いかもしれないですけど、きっとお母さんとの対面待ってますよ(o^^o)
頑張って‼︎(^ν^)

  • karimeron

    karimeron

    ありがとうございます。心強かったです!

    • 11月11日
karimeron

これまでラパロ周期に一回化学流産。しばらく時間あけて、もう一回ラパロやり、顕微3回目の陽性でした。もっとたいへんな方もいるなか、弱音で申し訳ありません。
なんとか勇気だしたいです!

deleted user

初期の健診は嬉しいはずなのに、不安の方が多いですよね(;_;)

以前は化学流産ですよね!今回はもう5週まできてます!

以前に比べたら、だいぶ進んでます!

私も毎回、不安で仕方ありませんが、ちゃんと少しずつ成長してくれています!

きっと大丈夫です!!!

  • karimeron

    karimeron

    きっと大丈夫、っておまじないにします!ありがとうございます。

    • 11月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    おめでとうございます!!
    (≧∇≦)

    同じ気持ちでここまできたので、私も嬉しいです!!

    おまじないが効いて良かった♪♪出産までおまじない効果、続きますよ!(^^)

    • 11月11日
  • karimeron

    karimeron

    ありがとうございます。私より5週先輩ですね!みなさま同じ不安を乗り越えているんだと思ったら、勇気が少しわいてきました。これからさらに寒くなりますが、ご自愛ください。

    • 11月11日
akopon

大丈夫ですよ
私も以前流産したけれど、今無事に心拍まで確認できました
卵ちゃんを信じましょう😊
あとは卵ちゃんの力ですから

  • karimeron

    karimeron

    ありがとうございます。心拍確認まで、信じてがんばります。

    • 11月11日
Y♡Hママ

きっと!きっと!大丈夫です!私も早いですが子宮外妊娠も気になり明日には病院行くつもりです♬
不安ですが赤ちゃんを信じて💕

  • karimeron

    karimeron

    ありがとうございます。わたしも応援しています!

    • 11月11日
ましろ

私も前回同じ頃に完全流産をし、今回妊娠した時不安過ぎて泣いたのでお気持ち分かります‥
私は今回最初に病院に行ってから先生とお話ししてる時に不安すぎ泣いてしまいました。そりゃ号泣してしまい、周りの看護婦さんにティッシュを何枚ももらいました。部屋から出て待合室でも涙が止まらなかったです。私は一度泣くと止まらないので泣いて気持ちをすっきりさせました。お腹の中の子もきっと頑張っているんだ、とできるだけ前向きな気持ちにしました。全然エールにはならないかもですが少しでもエールになれば嬉しいです。

  • karimeron

    karimeron

    ありがとうございます。前はそれはお辛かったですね。勇気をもらいました、ありがとうございます。

    • 11月11日
karimeron

みなさま優しいから電車の中で泣きそうです。泣きそうなくらい怖いです。
前は四週で陽性反応し、血液値が低く、胎嚢確認もできませんでした。

わたしがからだ冷やすからとか、働きすぎたからとか、高齢だからとか理由をつけてしまっていたので、赤ちゃんを信じたいです。

NACHAN♡

わたしも6月に繋留流産して
今9w5dです!!
あたしも、明後日
病院なんですが
また心臓止まってるんじゃ
ないかとか
正直怖いです(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

でも大丈夫ですよ(*´ェ`*)
赤ちゃん信じましょう!は

  • karimeron

    karimeron

    ありがとうございます。みなさま不安なんですね。赤ちゃんに会えるよう応援しています。

    • 11月11日
Y♡Hママ

初期の流産は母体のせいではないみたいです!カラダ冷やしてしまい、働きすぎ、高齢だとか!
あまりご自分をせめずに(;´Д`)
今は信じて💕信じて💕
良い結果がでますよーに(*´罒`*)

  • karimeron

    karimeron

    ありがとうございます。毎日を大切に信じていきますね!

    • 11月11日
karimeron

みなさまありがとうございます
なんとか勇気を振り絞り、動悸しましたが、胎嚢は確認できました。泣きそうになりました。

私にとっては大きなステップをひとつ、です。
これから、出産できるまでいろんなステップを踏まないとならないんですね。

みなさまがいて心強いです。ほんとに、どうもありがとうございます。みなさまが穏やかに暮らせますように。