※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のらねこぐんだん
子育て・グッズ

コンパクトで疲れにくい抱っこ紐を探しています。2歳の息子がいて、アップリカの抱っこ紐は荷物が増えるので困っています。リーズナブルで簡単に装着できるおすすめはありますか?

コンパクトに畳めて、疲れにくい抱っこ紐ってありますか??
2歳、10キロちょっとの息子がいるんですがぐずりだすと抱っこしかダメで困ってます。
アップリカの抱っこ紐はあるんですが、嵩張るので常に持ち歩くと荷物が増えてしまって😓
リーズナブルで簡単に装着できるものも魅力的だなって思ってます。
おススメありますか??

コメント

ちびなみちゃんママ

メーカーわからないんですが、畳むとウエストポーチみたいになって、そこに座らせて抱っこできる抱っこ紐を、同じ習い事のママが使ってます!
今年3歳の男の子ですが、大丈夫みたいですよ。
調べてみてください。
それから、スリングみたいな網目のやつで、そこに座らせる感じにすると肩はキツイですが片手でちょっと支えるだけでいけますー!