コメント
空色のーと
うちは、細々したものは、理由を説明して全部片付けました☺️
2歳4ヶ月差だったので、理解してくれるかな?とドキドキでしたね💦
ママリ
親がつきっきりでいれる時間や、下の子がベビーベッドにいる時だけ出しても良いおもちゃ、というふうにしていました。
-
はじめてのママリ🔰
つきっきりじゃないとだめですもんね😭💦
ありがとうございます!- 12分前
まま
小さいものは下の子が寝てるときだけとかママかパパが目を離さずに見ていられるときだけなど遊べるタイミングをお約束して普段はパントリーなど届かないところにしまってました!
ハイハイ始まったら行動範囲広がるので下の子をサークルに入れて住み分けしたりしてました😅
-
はじめてのママリ🔰
うちもお約束してみようかなぁ。
ハイハイ始まったら怖すぎです💦- 11分前
はじめてのママリ🔰
うちも説明してみようかな、、、
できるかなぁ、、、
やってみます!