※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻ひまわり🌻
家事・料理

切迫早産で自宅安静中です(*^-^*)スマホばっかりやってます📱食べる事が…

切迫早産で自宅安静中です(*^-^*)

スマホばっかりやってます📱

食べる事が大好きで、色んなレシピ検索してます✨

動けるようになったら焼きドーナツを作りたいって思ったんですけど、100円ショップで焼きドーナツを作るシリコンってどこの100円ショップに売ってますか?

宜しくお願い致します(๑•᎑•๑)

コメント

ぷう

自宅安静辛いですよね😔
私も2人目のときそうでしたがすることなさすぎて毎日が長かった記憶があります💧

私はシリコン製のドーナツ型 ダイソーで購入しました❣️

• 🌻ひまわり🌻

🌻ひまわり🌻

コメントありがとうございます😁

一緒ですね✋
    何がいけなかったんだろうって常に考えてしまいます。

ぷうさん
    無事に出産が出来て良かったですね👶

ダイソーに売ってるんですね✨
    ありがとうございます😁

ちなみにどんなの買いましたか❓

• 6月7日
  • ぷう

ぷう

私は里帰り出産だったのですが、里帰り前に引っ越しがあり荷物の整理や重いもの持ったり(元から重いものは平気で持っちゃうタイプなので人に頼ることもなく動いてました笑)バタバタと動いてたからかな?と思います💧
    里帰り先の初めての検診で切迫早産と言われそこからは周りから安静にしててとばかり言われ動けず、、😅

メロンパンさんは今35週なのですね!
    正産期は37週からでしたよね?すでに忘れてますごめんなさい😭上のお子さんは保育園か幼稚園でしょうか?それなら日中はメロンパンさんゆっくり安静に過ごせますよね😊

ネットから拝借した画像で申し訳ないですが右側のピンクのほう買いました❣️作ると子どもも「わードーナツ!」と喜んでます❣️

• 6月7日
  • 🌻ひまわり🌻

🌻ひまわり🌻

やっぱり重いものや動き過ぎるのが良くなかったですね✋

私の娘はイヤイヤ期でお腹に赤ちゃんが居ることが娘に伝わったみたいで、私を嫌がるようになってどうやったら笑顔を見せてくれるのかなって思ったら抱っこに繋がって、抱っこするとニコニコしてくれるからついついやってしまったのが原因かもしれませんね😥

ぷうさんは健診で分かったんですね✋

私は娘をプレ幼稚園に送迎してる時、何かおかしいと思いました😅
    幼稚園から駐車場まで遠くはないのにお腹が痛くなり3回も休憩してやっと駐車場に着いて何でこんなに休憩しないといけないだろうって思ったら、切迫早産になりかけてて薬もらい次の日健診では入院になり良くなって自宅安静になりました😊

娘は旦那の義姉さん所に預けてます。
    娘が家に居たらまたせかせか動いちゃうので寂しいけど預けました😔

そうです⤴
    37週からです✋
    通ってるクリニックでは36週で産めるらしいですけどまだ赤ちゃんの体重が少ないのでもう少し頑張って貰わないとって思ってます👶

200円で売ってるんですね✨
    画像までありがとうございます😊

• 6月7日