
3ヶ月の赤ちゃんにプレゼントするサイズで悩んでいます。80は大きめでジャストサイズが見つからないので、70の可愛い服も検討中です。前開きやお股パチンも考慮しています。
サイズで悩んでます。70か80か…
今3ヶ月の子、プレゼントするならどちらのサイズにしますか??
私は6ヶ月くらいで80を着せてた気がするのですが、80じゃ大きいものもあったりで、なかなかジャストサイズで可愛いものって着せれなかったなぁと思うんですよね。
大きめをいつも買ってしまうし…
そう思うと、ジャストサイズでこの夏着れる70の可愛い服も嬉しいなと思うんですよね〜。
この時期ってのちのちには着せない前開きとかお股パチンなので、悩んでしまいます〜。
- どうしても無駄遣いが多いんです(8歳, 10歳)
コメント

退会ユーザー
80にします!70ってあっという間に着られなくなってしまった気がして...ちょっと大きくても80なら長く着られる気がします!

あやこ
80のセパレートで、薄手の長袖なら必ずしも使うと思いますよ
-
どうしても無駄遣いが多いんです
薄手の長袖イイですね!
うちも微妙な時期の服って意外と持ってないきがします。
ちょっと見てみようと思います!
ありがとうございます!!- 6月7日

リラックマーくん
70はすぐ着れなくなる可能性大なので今から用意するなら長く着て欲しいので80ですね😊
-
どうしても無駄遣いが多いんです
やはり70は直ぐに着れなくなる可能性大ですかね。80で探してみることにします!
ありがとうございます!!- 6月7日

ゆぅウサ
出産祝いでも80cmのをもらったら長く着せられるので嬉しかったです😌
75cmの夏物をもらったのは去年はちょっとブカブカで、今年はギリギリ着せられるくらいなので、80cmの方が良いと思います💡
-
どうしても無駄遣いが多いんです
お祝いで貰ったコメント参考になります!!サイズは80にしようかなと思います!
今年の夏は前開きが便利だろうと思うんですが、もし、来年も着せれるかなと考えると前開きは…とも思うし…。どんなものが良いですかねぇ。
私は選ぶのが下手過ぎてわが子がいるのにも関わらずよく分かりません^^;- 6月7日
-
ゆぅウサ
セパレートの服が良いと思います😊
もう3〜4ヶ月で首が座ったら前開きじゃなくても着せられるので、夏物ならトップスとボトムス、女の子ならワンピースみたいなのとブルマのセットアップも可愛いです✨- 6月7日
-
どうしても無駄遣いが多いんです
ありがとうございます!!
セットアップ可愛いですね♡
その方向で見つけてみようと思います( ๑•̀ •́)و- 6月7日
どうしても無駄遣いが多いんです
確かに、70は直ぐに着れなくなった記憶もある気がします…
やはり80が無難ですかね〜。
ありがとうございます!!