※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nata👽
妊娠・出産

体調が辛くて眠れないです。出産が待ち遠しいです。話し相手いませんか?

夜中から尿意やら吐き気のせいで寝不足なのに
胃酸が上がってくる吐き気のせいで眠れない、、
胎動も激しめでグニョグニョしてるし
毎日動きまくって頑張ってるのになかなか出てきてくれない、、
いつかは出てくるって分かってるけどママは体が辛くなってきたぞお…早く出てきてくれ〜😭
体調もすぐれなくて本当泣きそうです。笑
誰かお話ししませんか😂

コメント

heymama

まだまだ31週ですが私も同じく胎動のおかげで眠れない&体調がよろしくないです💧😖
お腹の中に大きな星型が入ってる感じがします_| ̄|○

  • nata👽

    nata👽

    眠れない上に体調悪くて天気も悪くてトリプルコンボですよね、、笑笑
    お腹の中が楽しいんでしょうね😂
    胎動愛おしいけど寝かせてくれーって感じですよね汗

    • 6月7日
  • heymama

    heymama

    胎動なかったらなかったで不安になったり心配するんですけどね(((;꒪ꈊ꒪;)))(笑)
    立っていようが座っていようが横になっていようが関係なく苦しいですよね。(´ε`;)

    • 6月7日
  • nata👽

    nata👽

    確かにそうですよね😂
    苦しいですし、夜中に膀胱押されてる時はもう😱😱←こんなんなります爆笑

    • 6月7日
  • heymama

    heymama

    わかりますそれ(笑)待て待て待て待て。しずまりたまえ。って思いますよね(笑)
    そのタイミングでくしゃみとか咳したらもうアウトです(◜௰◝)(笑)

    • 6月7日
  • nata👽

    nata👽

    しずまりたまえ。笑いました🤣🤣
    立ち上がっただけでも尿もれしそうなのに胎動のダブルパーンチ!みたいな爆笑

    • 6月7日
あず

私も同じですー😭
お腹が重たくて寝返りばっかり打って夜も眠れない、昼間もなかなか寝れずに寝不足続きで、手足の痺れと痛みで精神的にも肉体的にもキツい😱
胎動も減りつつあるけど動くときはダイナミック…

  • nata👽

    nata👽

    もうめちゃくちゃ分かります😭😭
    出てくるのは赤ちゃんのタイミングというけど焦らされてばかりで泣けてきます笑
    胎動とかもうお腹の皮膚張り裂けそうになりますよね笑

    • 6月7日
  • あず

    あず

    予定日が近いインスタのフォロワーさんとか続々と出産してて焦ってます😭
    周りからももうそろそろだね〜って言われて楽しみにしてくれてるのはわかるけど、1番楽しみにしてるのは私なんだから余計焦らさないでほっといてほしいって思ってしまいます💦

    • 6月7日
  • nata👽

    nata👽

    周りからの声ってプレッシャーだしストレスでしかないですよね😂
    そろそろだね、早く生まれてこないかな、とか言われるといや私が1番思ってることだし、、イライラ、、みたいに思っちゃいます笑

    • 6月7日
  • あず

    あず

    ですよねー😭
    ただでさえ妊娠中はイライラしやすいのにイライラさせないでーー!ってなりますよね(笑)
    40週超えると助成券もなくなるのでそれまでには産まれてほしい😱😱😱😱

    • 6月7日
  • nata👽

    nata👽

    ほんとそうですよね!!
    私もあと2枚しか残ってないので予定日過ぎたら実費に、、
    早く生まれてきてほしいです😭
    今日もたくさん運動してジャンプまでしたのになんの気配もありません。爆笑

    • 6月7日
  • あず

    あず

    ジャンプ😂😂😂
    恥骨響きません?(笑)
    階段ドスドス上り下りするだけでも恥骨が痛いです😱

    • 6月7日
  • nata👽

    nata👽

    めちゃくちゃ響きますしズキズキします爆笑
    ジャンプしてお腹張らせてヤンキー座りして、、の繰り返しです爆笑🤣
    こんな事してるので最悪破水スタートでもいいので早く産みたいんです…笑

    • 6月7日
  • あず

    あず

    ですよね😂😂😂
    助産師さんに、乳首いっぱい刺激してお腹張らせればお産来るの早まるよ!って言われたので、四六時中乳首いじってます( ˙-˙ )笑
    破水スタートの方が促進剤使うことがあるのでお産がかなり短くなって楽だそうです!
    私は破水スタート狙ってます( ⊙‿⊙)笑

    • 6月7日
  • nata👽

    nata👽

    私も乳首弄ってます😂😂
    でも自分でやってるとなんか気持ち悪くて仕方ないんですよね爆笑
    え!そうなんですか!!
    じゃあやっぱり破水しそうなジャンプとかは良さそうですね🤔🤔

    • 6月7日
  • あず

    あず

    たしかに(笑)
    だからちょっと強めにつまんでます😂
    旦那は…つまむと母乳が出るのをみて最近弄ってやくれない🤣🤣🤣🤣🤣
    ジャンプ私もやってみます😆👍

    • 6月7日
  • nata👽

    nata👽

    めっちゃ共感です。笑笑
    旦那に頼むとだってなんか出てくるじゃん、、と言ってやってくれません爆笑
    お互い頑張りましょうね😂😂✨

    • 6月7日
  • あず

    あず

    男って繊細ですよね(笑)
    nataさんとお話しして気持ちがすこし楽になりました😆💕
    出産までもう少し!破水スタート目指して頑張りましょ!👶❤️

    • 6月7日
  • nata👽

    nata👽

    ほんとですよね笑
    私もあずさんとお話しできて楽しかったし頑張れる気がしました😆
    週数も同じですし、元気な赤ちゃん産みましょうね😋♥️

    • 6月7日
なつき

私もです!
なかなか夜寝れないので昼間に少し寝てます💦

  • nata👽

    nata👽

    昼と夜逆転しますよね😂😂

    • 6月7日
  • なつき

    なつき

    もう、逆転しまくってます😂

    • 6月7日
  • nata👽

    nata👽

    このままの体力で出産に望める自信がないです笑笑

    • 6月7日