※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
妊娠・出産

18wで女の子確定した方いらっしゃいますかー?男の子はわかりやすいですが、女の子で確定は18wじゃ厳しいですかね…

18wで女の子確定した方いらっしゃいますかー?
男の子はわかりやすいですが、女の子で確定は18wじゃ厳しいですかね…

コメント

きゃん

私はもっと早くに確定してましたよ😊😊

• ねこ

ねこ

そうなんですね!💗
    今日健診なので、わかるかなぁー?って思ってワクワクしてます!

• 6月7日
ゆかぽん

女の子かもかもと言われ、まだ確定もらってません😣😣
息子は16wで確定もらったのに(笑)

• ねこ

ねこ

難しいですよねー!
    どちらでも健康ならいいんですけどね、服や買い揃えるものがあるので早くに確定いただきたいです❤️

• 6月7日
  • ゆかぽん

ゆかぽん

ほんとそれです💗
    ただ性別違うならまた買わなきゃいけないものもあるし早めにお股開いて見せて〜って感じになりますよね😂

• 6月7日
ママ🫧🤍

17wか18wで90%の確率で女の子だねって言われましたよ☺️

• ねこ

ねこ

今日健診なので、どうなるか楽しみです💗ワクワクします〜🙂見せてくれることを願って!

• 6月7日
ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

私もまだ確定貰ってませんよ〜󾍃

• ねこ

ねこ

私も娘のとき、35wくらいでようやく確定だったので…先生によっても違うかもですね😱

• 6月7日
たれウサ

20w頃から女の子かなぁと言われ続けて確定したのは29wでした💦
なかなか準備できずモヤモヤしてました(笑)
早く確定もらえるといいですね!

• ねこ

ねこ

準備の関係でウズウズしますよね〜🙂最悪、どちらでも着れる黄色を買おうかなと思います❤️

• 6月7日
miii★

18週のときおまたパカーンしててほぼ女の子で確定、20週のときもおまたパカーンでもう女の子確定と言われました🙌

• ねこ

ねこ

おまたパカーンしてくれてると、わかりやすくていいですよね🙂うちもパカーンしてくれてるといいなぁ😮❤️

• 6月7日
あっぴ

私は上の子が12週で確定しました💡
今お腹にいる子も12週で女の子確定だねって言われました☺️

• ねこ

ねこ

12wで😂早いですね〜!
    うちも早くわかるといいなーと願いつつ、ドキドキです🙂

• 6月7日