※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

胸が成長してきたので、XL+のUNIQLOワイヤレスブラを試着なしで買ったが、合わず。高いワコールも考えたが、妊娠中だけ使うので躊躇。通販でいいか悩んでいる。マタニティインナーはどこで買ったらいい?

胸がだいぶ成長してきたので、UNIQLOのワイヤレスブラのカップ付きXL+を買ったんですが、試着しないで買ったのでおさまりきりませんでした、、😢
他にもワコールとか見たんですが、めっちゃ高くて断念、、。妊娠中しか使わないと思うと手がでませんでした💦
通販がいいんですかねー?
マタニティインナーって皆さんどこで買いました??

コメント

あず

私はUNIQLOで買いましたが、今後出産もして母乳もあげなきゃいけなくなるので、今後買うなら授乳用を買おうと思ってます!
ベビー洋品店とかなら、サイズもあると思いますよ✨

• ママ

ママ

なるほど!ベビー用品店に行ってみればいいんですねー(^^)ありがとうございます😊

• 6月7日
みんしほ

ワコールのブラジャーを半期に一度のバーゲンで安く手に入れました。
数が少なくスペースも小さいので初日がおススメです。

高いのはとても持ちます。
一枚あたり3日に一度のペースでだいたい4年ぐらいもちましたよー

• ママ

ママ

なるほど!セールを狙えばいいんですね😊✨
    たぶん来月あたりサマーバーゲン始まりますもんね!
    ありがとうございます😊

• 6月7日
もも

私もUNIQLOのワイヤレスXL+入らず、返品しました😂
アカチャンホンポで買った、授乳用ブラXLも結局きつくてつけていません😳😳

UNIQLOのワイヤレスブラ、リラックスタイプはXLでもゆったり付けられるのでそれを愛用しています(´,,•ω•,,`)
ぜひご参考までに😊💓

• ママ

ママ

たしかにリラックスタイプなら入りそうですね!😊😊
    ありがとうございます😊!

• 6月7日
モンブラン

私もWacoal高いなと思いました😅
アウトレットで1枚買っただけですね🤔

私は赤ちゃんデパート水谷って所とアカチャンホンポで買いましたよ☺️

• ママ

ママ

赤ちゃんデパートって初めて聞きました😊調べて見ます!アカチャンホンポにも売ってるんですねー💕
    赤ちゃんグッズ見がてら、私のインナーも探してきます!
    ありがとうございます😊

• 6月10日
愛夢

西松屋で買ったノンワイヤーのブラにしました😃
悪阻の時期にワイヤーの締め付けが気持ち悪くて😅
2枚入で980円でした

• ママ

ママ

西松屋でも売ってるんですね!
    二枚で980円はお得過ぎますね😊😍
    見に行ってみようと思います✨
    ありがとうございます😊