※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimika🧡
妊娠・出産

妊娠中のカフェイン摂取量について相談があります。ブレンディのカフェイン含有量が40〜80で、タンポポコーヒーは飲まず、週2回程度コーヒーを1杯飲んでいます。ノンカフェインコーヒーは不味いとのことで、カフェインを摂取していた方がいらっしゃるようです。

妊娠中どのくらいカフェインとってましたか?
昨日ブレンディの小分けになってる液?笑
を買っていまのみましたー、やっぱ違ううまい。

カフェインゼロのタンポポコーヒーも買ってますが
まずくて飲んでないです。

飲んでもコーヒーくらいです。
毎日飲みません、週2くらいで一杯飲んでます。

ノンカフェインじゃなくて がっつりコーヒー
飲んでたかた!教えてください🙏

ノンカフェインありますよーてコメントはいりません笑
わかってますw
ちなみに ブレンディのやつは カフェイン40〜80らしい

コメント

deleted user

コンビニのアイスカフェラテを2日に1回くらい飲んでましたよ(^^)ブラックコーヒーなんかは妊娠中は1日1杯くらいは大丈夫って聞きましたよ~✨

deleted user

初期から、コンビニのカフェラテなど
1日2杯ぐらいは飲んでますよー!

せりちゃん

わたし毎日1〜2杯飲んでました🙋

ペンシル

1日2、3杯までと決めてがっつりコーヒー飲んでます!
この1週間はお腹の調子が悪く飲んでませんが😭
上2人の時は全く気にせず飲んでましたが、小5.小3までに元気に育ってますよ!

ショーン

ノンカフェイン本当に美味しくないですよね!笑
私も1日1杯、紅茶やカフェオレ飲んでますよ^^

deleted user

初期からカフェで働いてるのもあり、我慢出来ず2〜3杯は飲んじゃってます🤣

もーこ

普通に1日1杯は飲んでます〜(^^)
コーヒーも紅茶もノンカフェインのものも飲んでますが、やっぱりおいしさが全然違いますよね!
でも貧血気味のときは控えてます😅

おはな

毎日2杯くらい飲んじゃっています😓
一人目の時も☕やめられなくて💧
子供の発達や睡眠など今のところは問題なさそうです💡

鉄火のまきちゃん

カフェインゼロ不味いですよね…
今はアイスコーヒーを作って冷蔵庫に常備して牛乳で割って飲んでます♥️
2日に1回のペースでコップ一杯程度です✨

ヒトヒト

普通に飲んでました( ̄▽ ̄)
全然気にしてませんでした(*´-`)
3人とも元気に普通に育ってます

deleted user

1日5、6杯も飲まなければ大丈夫って聞いたことありますよ!妊娠中も授乳中も気にせず飲んでます!

おかき大好き

コンビニのカフェラテ飲んでます、飲まない日もありますがほぼ毎日一杯くらいです😄☕️
一日100ml取らなきゃ大丈夫なんでしたっけ😳

ゆかぽん

1日1、2杯なら大丈夫って聞きました!
私もノンカフェインのはダメでブレンディの小分けのやつ飲んじゃってます😂😂
息子のときも飲んでましたが元気な子産まれましたよ💗

さわみん

コーヒー大好き!
で妊娠中も授乳中も毎日カップ2杯はブラックで飲んでましたよー✨
そのかわり、それ以外の飲み物はノンカフェインにしてましたー!
お医者さんにも2杯とかなら全然いいよー!飲んで大丈夫だよー!と言われてました😄

はじめてのママリ🔰

週2ぐらい全然大丈夫だと思います😊
初期はウーロン茶とか紅茶とか気にしてたけど毎日飲む習慣は無いので飲みたいときは飲んでます💡

うちの姉は毎日朝昼晩コーヒー飲んでたけど、タバコのせいか毎回切迫早産になってるので参考になりませんね‥😓

leo

一日100mg以内に抑えた方がいいらしいので 1杯で40ー80なら1ー2杯ですかね。私はチョコレートも食べたかったりするのでカフェインレスで抑えてその分チョコレート食べちゃったりしてます。コーヒーだけで一日の許容範囲いっぱいになっちゃうと他でカフェイン取れないのでw

モンブラン

妊娠中は仕事で出されてしまったやつ意外は飲みませんでした🤔
私はチョコ好きなのでそちらからもカフェインとってたので😣
でも一杯ぐらいなら大丈夫だそうですよ😄

スタバとかタリーズでデカフェでしのいでましたけど、高いしコーヒー飲みたいなとか思ってました😅
結局最近は我慢できず授乳中ですが、飲んでます😅

こゆでぃ

私はブラックコーヒーとかが苦手ですが、コンビニのアイスカフェラテがすごいすきで毎日飲んでました!
ノンカフェインは味がしなくて私も苦手でした(笑)
ローソンのカフェラテおいしいですよー💓