※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんが夜泣きし、うんちが出ていない。原因が分からず心配しています。昨日は1人で寝かせたが、すぐに泣き起きました。現在はミルクを飲んで眠っています。

生後7ヶ月の女の子のママです。
ここ最近、ミルクの時間よりも早く起きて泣き始め、泣き続ける為抱っこすると泣き止みます。
夜泣きは、抱っこしても泣き続けるものだと思うので夜泣きではないと思うのですが、原因が分かりません。
思いあたるといえば、一昨日ドア1枚挟んで1人で寝かせてみましたが、すぐにぐずり起きました。
(赤ちゃんのいびきの音が気になり別で寝ようと思いましたがだめでした。)
あとは、うんちが一昨日から出ていません。
今は、ミルクを飲み寝ました。

コメント

ma

少し目覚めた時に1人で寂しくなるんですかね?
うちの子しょっちゅうありますよ!
泣いて起きて時間見たらまだ1時間とかしか経ってなくて💦
抱っこしたらスヤスヤ寝たりします。笑

起きちゃったけどまだ眠いからだっこしてー😭😭
みたく甘えてるのかな?なんて軽く考えてました。笑