※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
妊娠・出産

陣痛なのか前駆陣痛なのか分からない。痛みは定期的だけど間隔がバラバラで、胎動は感じる。陣痛中も胎動は感じるのかな?

本陣痛なのか前駆陣痛なのか分かりません…。
張りと生理痛のような痛みが定期的に来ているのですが…間隔バラバラだったり、ずっと痛かったりします。
でも胎動はまだ感じます。陣痛中も胎動で感じましたっけ?

コメント

りこ

✖︎→胎動で
◯→胎動って

です!

まりこ

順調に行けば陣痛に繋がりそうですけどね(>_<)陣痛中の胎動は、あんまり感じなかった気がします。

• りこ

りこ

ありがとうございます✨
    朝起きてみたら痛みなくなりました…
    前駆陣痛ってそんなものでしょうかね?😂

• 6月7日
  • まりこ

まりこ

前駆陣痛を今まで経験したことがないので分からないですが、本陣痛になかなか繋がらず3日かかった友達もいます(>_<)本当進み方は個人差がありますよね(>_<)

• 6月7日
  • りこ

りこ

本当人それぞれですよね😅
    焦らずのんびり待つことにします✨😌

• 6月7日
K

生まれるギリギリまで胎動感じてた気がします!痛くてあまり覚えてないけど…わら

• りこ

りこ

ありがとうございます✨
    そうなんですね😳

• 6月7日
ママリ

陣痛中でもめちゃくちゃ動いてました😭💕おかげで痛さ倍増でした!
不安なら病院に電話するのがいいと思います😻🎶

• りこ

りこ

ありがとうございます✨
    胎動あるから陣痛じゃないなんて思ってちゃダメですね🤣
    朝起きたら痛みなくなってたので様子見て、丁度夕方検診でなので聞いてみます😊

• 6月7日