※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さわこ
家族・旦那

詳しくはかけませんが、だんなが、警察に疑われ連れていかれました。な…

詳しくはかけませんが、だんなが、警察に疑われ連れていかれました。
なんで❓だんなは真面目な会社員なのに!ってずっと思っていました。でも弁護士さんから「だんなさんの前科知ってる?」ときかれお義母さんに聞いたところ、これも詳しくかけませんが、疑われてしまうような前科がありました。10年くらい前のはなしですが、「もう、二度とそんなことしないから私と一緒にならせてくれ。」「絶対、私と私の実家には言わないで」とお義母さんもいわれていたそうです。
付き合って結婚した今は優しくて、自分で言うのもなんですが、愛妻家な旦那だと思っています。

信じてあげたい気持ちと、どこかで疑っている気持ちでぐるぐるしています。実家にはこんなことそうだんできないし、したら絶対離婚しろっていわれそうです。

お腹に赤ちゃんいるし、毎日不安定で体重はちゃんと食べているつもりなのにずっと減少傾向です。

コメント

ゆっちん

何が原因で連れていかれたのかわかりませんが、疑われる前科があり、何か証拠があったから連れていかれたって事ですよね?

赤ちゃんも体重はちゃんと増えていますか?😭

  • さわこ

    さわこ

    検診がまだ 2週間後なので、なんとも、前の検診では順調といわれました。

    • 6月7日
  • ゆっちん

    ゆっちん

    順調なら良かったです😊
    不安かと思いますが、赤ちゃんとさわこさん自身の為に栄養ある食事をしっかりとってください!
    お身体お大事にしてくださいね。

    • 6月7日
  • さわこ

    さわこ

    ありがとうございます❗

    • 6月7日
deleted user

児ポ系でしょうか…
本当に無実ならさわこさんの知っているご主人をこれからも信じてあげるほうがいいですし、手を染めているなら諦めたほうがいいです💦

  • さわこ

    さわこ

    旦那は今回は本当にやってないと言っています。でもこのままいくと出産の時期に裁判とかなりそうで不安です。

    • 6月7日
さぁや

愛妻家の優しい旦那さんだと言うなら
実家に相談しても
離婚しないと思いますよ疑われる
前科があるのがまず悪いんですから

ここで離婚だすような夫なら
口先だけの男だったって事です
10年前の話でも
繰り返す人は繰り返します

信じるなら
実家に相談されて不安解消しるべきです
赤ちゃんのためでもあります
旦那さんと面会できないのですか??

  • さわこ

    さわこ

    まだ面会出来ていません。明後日、面会の予定です

    • 6月7日
h

まず前科あるのに言ってくれてないのが嫌ですね。。

  • さわこ

    さわこ

    はい、聞いた時、ショックだったけど、そりゃ疑われるだろうなって納得してしまいました。

    • 6月7日
  • h

    h

    これからの気持ち整理が大変ですね😣😣

    • 6月7日
しまらむ

前科があるのに黙ってた事にまず不信感、そして恨んじゃいます。。。
私なら無理だ…

  • さわこ

    さわこ

    ですよね。 でも妊娠してるからなんでしょうか、こんなだんなでもいないと不安だし、すごく会いたいと思ってしまいます

    • 6月7日
なちゃも

何があったか知りませんが
怖いですね…
前科持ちって…
今後ふとした時に、またやってしまうかもしれない。
そりゃ、実の親御さんは娘さんが一番ですから離婚を言い渡すかもしれませんが。
親からしたら不安しかないですよね。
疑われて連行って、よっぽどの前科だと思うので。

  • さわこ

    さわこ

    結婚して子供もできたんだから変わってくれたと信じたいです。

    • 6月7日
  • なちゃも

    なちゃも


    何もしていない。潔白なのに
    裁判ってするんですか?
    何もしていなければ連れて行かれないのでは?
    それが間違いであれば、すごく大変なことですよ!
    結婚して子供できても
    早々、大人になってからは
    変われませんよ。
    と、私は思います。
    それで私自身、離婚した事があります。
    信じていましたから。
    でも無理でした。

    • 6月7日
いちご

信じたいけど疑ってしまいますよね。
疑いが晴れるといいのですが。。

前科の事を言ってくれなかったのは、さわこさんに嫌われて離れて行ってしまうのが怖かったからだと私は思います。。
でもやっぱり言って欲しかったですよね😥

赤ちゃんも元気に成長しますように🙏✨

  • さわこ

    さわこ

    ありがとうございます。旦那もいま、ひとりで不安だと思うのでなるべく信じてあげたいと思っています。

    • 6月7日
しろくまま

裁判など結果にもよりますが、、
もし今回本当に何もしてないなら
私は今まで私が見てきた旦那を信じます!
「過去にそういうことがあったのは驚いたし、何故いってくれなかったのか。それでも貴方を信じるけれど、次何か問題があれば離婚します!親権ももらいます。子供にも会わせません」
とだけ伝えておきます!

  • さわこ

    さわこ

    あたしもそうします。

    • 6月7日
ゆちゃん

証拠もなしに警察は連れていかないと思います。
まず、前科があるのに黙ってたって時点で嫌です

  • さわこ

    さわこ

    ですよね。

    • 6月7日
みう

おつらいですね(;_;)
気持ち分かります。
主人も前科あります。
私の場合は知っていたので、さわこさんとは少し違いますが(;_;)

うちの両親は知りません。多分知ったら離婚しろと言われます。と言うか知ってて何で結婚したのかと攻められると思います。

裁判と言うことは、今は留置されているって事ですか?

  • さわこ

    さわこ

    はい、20日拘留中です。

    • 6月7日
  • みう

    みう

    弁護士つけましたか?
    多分旦那さんが勾留中につけてると思いますが、まずは、保釈請求して出てきてもらう事が第一です。

    面会は朝一に義両親と行った方がよいですよ!確か、1日一組とか決まってた気がします。

    • 6月7日
  • さわこ

    さわこ

    国選弁護士さんがつきました。
    明日、朝一で面会に行ってきます。

    • 6月7日
ぴょん

お気持ちお察しします。
うちは私が妊娠初期で
悪阻が1番きつい時期に
旦那が捕まりました。
20日勾留され前科もつきました。
それが原因でストレスと不安がたまり
切迫流産になって入院しました。
考えすぎない方がいいですよ。と言いたい所ですが
そうもいかないですよね。
でも赤ちゃんの事を頭の真ん中において考えてみてください。
上から目線ですみません。
自分と似た境遇だったのでコメントしてしまいました。

  • さわこ

    さわこ

    ありがとうございます。ほんとに似た境遇でびっくりしました。赤ちゃんを第一に考えてなるべく落ち着いて過ごしたいです。

    • 6月7日