※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるちゃん
妊娠・出産

お尻や股関節が痛くて歩くのが辛いです。恥骨も痛むことがあります。子宮口は2cm開いているそうです。陣痛の兆候があり、出産が怖くなってきました。スピード安産を希望しています。安産のためにできることはありますか?

お尻や股関節?も痛くなってきました。
歩くのもすこし辛い感じです。
恥骨もたまに痛みます。
子宮口は2cm開いていると3日前の検診で言われました。
ジンクスの焼肉を食べて、
陣痛くるかも〜なんて笑ってましたが、
それからすごく、本当に陣痛に繋がりそうな感じです😂💕
スクワットするとすぐに陣痛が来そうです(笑)

出産話などをきくと
すごく怖くなって来ましたが、
早く産みたい気持ちもあり複雑です。

スピード安産を希望します!(笑)
安産になるために何かできることはありますか?
こればかりは実際にその時にならないと
分からないと思いますが
なにかあれば教えてください🙌🙌

コメント

久しぶりのママさん☻

同じく股関節や恥骨痛で歩くのも寝返りもやっとです(*_*)
回答になってないんですが、陣痛に繋がりそう!って分かるんですか😮😮?

  • まるちゃん

    まるちゃん

    なんとなく勘です😂💕(笑)
    でも、なんとなく当たりそうな気が(笑)
    焼肉食べ終わって
    家に帰ってからやたらと
    出産に近づいた気がします🙌🙌
    あくまで、勘です(笑)

    • 6月7日
りん

初めまして。
もうすぐ赤ちゃんに会えそうですね✨

私は一人目の時に朝晩1時間ずつ歩きましたよー☺️歩きながら息を細く吐き続けるとか呼吸もちょっと意識したりなど・・・本陣痛始まって2時間足らずで産まれてきてくれましたよ👍

  • まるちゃん

    まるちゃん

    そうなんですか!
    ここ最近は歩けてなかったので
    明日雨じゃなければ歩こうかと思います☝️✨
    2時間!私も目指します💕💕💕

    • 6月7日
👿💗👿

赤ちゃんに会えるの楽しみですね💗
私もジンクスに乗っかって色々
食べてました😂
結局、効果は不明でしたけど!!

私は超スピード出産の安産って
言われました( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )✌️

妊娠中の恥骨の痛みが懐かしい💦
歩く度にあいたたたと口に
してました( 笑 )

美里

もう少しですね☺️
楽しみだけど不安な感じ懐かしいです!

私は朝起きて今日股関節痛いな〜って思ってたら破水して出産になりましたよ^^

階段往復したり散歩したりしましたね〜✌🏻
9時間は安産らしいのですが、全然安産じゃないし!って内心思いました😂笑