※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
家族・旦那

旦那というか、、旦那の同僚に腹が立つ(笑)仕事上夜型なので時間は別…

旦那というか、、
旦那の同僚に腹が立つ(笑)

仕事上夜型なので時間は別に平気なんですが
週に何回か旦那が帰ってきてからその同僚と
通話しながらゲームをしてます
今もです

それは全然構わないんですが
その人が極度のビビり?で
ちょっと大きい音を立てるとすぐびっくりする人で
鬱陶しいレベルです笑
私も大きい音苦手ですが、そんなに?ってくらい酷くて
本当にめんどくさい笑

何がめんどくさいって通話してる時に
私の声でびっくりされること
たまに今のでびっくりしたってよ、
と旦那から言われてたのでくしゃみとか
めちゃくちゃ気を使ってたのですが
わざわざ、私の声でびっくりすると旦那伝いで
ご丁寧にご指摘を頂きました(笑)

いや、知らんがな(笑)って感じです😂
こっちはこっちで普通に生活してるし、くしゃみもするし、
犬もいるし旦那とも必要な会話するし、
ゲームについてもたまに話すし
私だって自分で稼いで家賃払ってる家で生活してるのに
なんでそんなに気を使わなきゃいけないのかしかも他人に(笑)

独身で本当にそういうのとか分かってくれない人なので
仕方ないと思うけど流石に面倒くさすぎるわ、、!

本当家庭のこととか配慮なさすぎて
子ども生まれてからとか色々不安すぎるー
旦那も唯一くらい仲いいからあんまり言うの可哀想だし
距離が遠いのだけが救い、、

ただの愚痴でした😭

コメント

ぽち

えー(ㆀ˘・з・˘)
自分も家賃入れてる家にいるのにのびのび出来ないのは嫌ですね
ちょっと無神経かなって思います
勝手に一人でびっくりしてろって感じですよね!

  • なつ

    なつ

    自分の家なんだから普通に生活するのに文句言われるのはうざいです😂
    全体的に無神経なんですよね、、

    • 6月7日