※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sw
子育て・グッズ

エルゴの抱っこ紐で新生児におすすめの種類や色はありますか?正規品を安く手に入れる方法はどこですか?

エルゴの抱っこ紐を
新生児から使いたいと思っています。

どの種類の何色がおすすめですか?
またニセモノがあると聞きましたが、正規品を安く手に入れるには、どこで買うのが良いでしょうか?

コメント

a

オムニ360は新生児のインサート
がなくても使えるので便利です!
色は黒っぽいのだと夏は暑そう
なのでグレー?にしました!

ままり

私はスタンダードなグレーを貰い、インサートだけ購入しました(^ ^)
2人目妊娠してから夫婦で1人ずつ抱っこ紐つけることもあるかもしれない!と思い、もう1つはカーキを購入しました。
コストコだと安く買えるみたいですよ!うちの近くにはないので私はリサイクルショップですが、、笑

りんご

アダプトのメッシュ使ってます色は紺色です。

みー

エルゴアダプトのネイビー使ってます😊
主人が使っても違和感ないので良かったです🙌✨

お安く手に入れるのだったら、たまーに赤ちゃん本舗とかベビざらすで、型落ちのエルゴオリジナルかなり安くなってるの見かけました☺️
あまり色とかは選べないかもしれないですが😅💦

みゃーこ

私はアダプトのパールグレーを使ってます。
ちなみに、メルカリで新品の半額値で買いました。
首周りとかカバーあるので中古でもあまり気にはしませんでした💦
インサート入れなくていいので楽です🎶

MAMA

コストコのエルゴ8900円で買えますよー!
新生児だとインサート必要ですがそれも3000円ぐらいなので
トータルしても安いです!

MOE

私はアダプトのメッシュタイプ使ってます!色はグレーです😊